東北大会!!! (投稿6件)[1〜6]


1:カムさん
今年は福島県郡山市で行われます。どこが優勝すると思いますか??
個人的には男子は花巻北、女子は福島商業が有力だと思います。

2:バットさん
どこでしょうね?自分は男子は小野、女子は福商だと思います。

3:角さん
郡山駅近くで、おそらく東北大会出場すると思われる弓矢を持った方々に会いました。
偶然にも自分も矢筒を持ってたのですが、思わず顔をジロジロと見てしまいました。
不快に思われた方、大変失礼しました。

大会に出場されるみなさん!白熱した競技を期待します!頑張ってください!

4:太公望さん
男子の花巻北は、優勝候補だと私も思いますねぇ。女子は混戦だと思います。

5:みやさん
女子はやっぱり福島商業が優勝候補だとおもいます!!射形もきれいだしw!

6:天さん
男子団体1位花巻北、2位角田、3位八戸工業と黒沢尻工業。女子団体1位名取で福島商業は2位だか3位くらいだったような気がします。


ホーム > 弓道座談会 > 2005/09まで > 東北大会!!! (投稿6件)[1〜6]

(c)デビール田中 : 問い合わせ