近畿大学 (投稿38件)[1〜38]


1:響使いさん
近畿大学弓道部について語りましょう!
なんでも良いんで書き込んで下さい(ノ^^)ノ

2:礼さん
関戦で2連覇してましたよね!?
今年は近大の時代・・・になることを期待してるんですが。
もう卒業されてしまったんですが、憧れてる方がいらっしゃいました!
かわいくて、射もきれいで、しかも抜かない!

>響使いさん
 現役の近大生の方ですか?

3:響使いさん
そうかもしれないですΣ( ̄□ ̄;|||

4:バイクさん
メンバーには響さんはメンバー入ったんですか?

5:礼さん
>響き使いさんへ
 「かも」というのは、どの部分にかかるのでしょうかでしょうか?『現役の近大生の方ですか?』の部分ですか?
もし、気分を害されてしまったのなら申し訳ありません。

6:響使いさん
一応現役です。

7:礼さん
選抜、そして全日!
去年は全日は惜しくも団体入賞できなかったので、今年頑張ってくださいね!
結果楽しみにしています☆★

8:響使いさん
ありがとうございます。頑張ります。
礼さんはどちらの方なのでしょうか?

9:礼さん
今春関西の大学を卒業しましたOBになります。
一応弓道部に所属し、4回までリーグで引いてた者です。
近大は連続王座出場されてたりとずっと憧れの対象だったので、今年も関選も見に行ったぐらいです(汗
響使いさんは現役・・・ということなので、関選も出場されていたんですよね?
多分観戦させてもらっていたと思います!

10:奈良の落さん
響使いさん、近大は今年は更に強くなりそうですね?遠くからながら、拝見させてもらってます〔´∪`〕♪今年の関選も近大はとびきり目立ってましたね。

11:Qさん
奈良の落さんは現役さんですか?大学で引かれているのでしょうか。。
響き使いさんも奈良の方ですよね?

12:響使いさん
奈良県の高校出身ですよ。

13:こさん
全日本大学弓道選抜大会、女子優勝おめでとうございます!!!

14:響使いさん
本当に嬉しかったです。次は全日で頑張りたいです。

15:Qさん
汗さんてよばれてませんでした?こんな個人を特定できるような質問してすみません(>_<)たぶん一部の人しか知らないと思うので。。

16:響使いさん
もしかして私に対する質問でしょうか?

17:Qさん
はい、そうですよ!気分悪くされましたか(>_<)?

18:響使いさん
そうですよ☆
Qさんはどちらの方ですか?

19:Qさん
私は京都の大学で弓ひいてますよ。響使いさんの中では京都の大学といえばどこでしょうか?やはり一部の立命でしょうか?

20:響使いさん
立命館さんはスゴイと思います。
あと、龍谷さんも素晴らしいと思いますよ☆

21:Qさん
関西での試合では確かに龍谷ある程度結果だされてましたが、選抜では落の方が崩れられてたので予選落ちにとどまってましたよね。選抜では佛教大学さんの戦いぶりに感動しました!佛大のファンです!

22:響使いさん
龍谷さんの落の方は何中だったんでしょうか?
佛教さんは私もスゴイと思いました。今回の選抜は関西圏が輝いてましたね。

23:Qさん
確か一中でしたよ。京・関選ではそこまで悪くなかったと思うのですが。関西盛り上げていきましょう☆

24:イーブルアイさん
私は今高3で大学でも弓をやろうと思ってるんですが、スポーツ推薦で一応いく気です。
関西方面の大学行こうと思ってるんですが、女子はどの大学が強いですか(?_?)よかったら教えて下さいm(_ _)m

25:礼さん
>響使いさんへ
選抜を見られていたということは出場されていたということでしたよね?
・・・ということは、関選でも団体で引かれていたのでしょうか?
何チームか教えていただけると嬉しいです!
・・・・でも、個人を特定してしまうことになってしまうかもしれないので、もし嫌でしたら答えて頂かなくてもいいです。

26:響使いさん
ABのどちらかです。それ以上は言えないです(|||__ __)/

27:礼さん
>響使いさんへ
本当にありがとうございます!
今年のインカレは神戸ということなんで、地元開催ですね。
団体で出場なら、団体、個人共にがんばってください!

28:BECKさん
関西の女子で言えば、今年の関西選手権で優勝した関大、全国選抜で優勝した近大、安定した強さの立命館と関学ですかね!
個人で言えば関大の土田さんはかなり凄い!
いちようこの場では近大をおすすめしておきましょう♪

29:イーブルアイさん
ありがとうございますm(_ _)m少し調べさせてもらい、また疑問があったらお願いします!
ちなみにBECKさんはどこの大学ですか(?_?)差し支えなければ教えて下さい。m(u_u)m

30:イーブルアイさん
>BECKさん

上の投稿で名前間違えてしまいましたm(_ _)m同志社はどうなんですか?特に男子で1年でうまい方いますか?あと龍谷や桃山学院はどうですか(?_?)

31:BECKさん
いちよう近大生です!

同志社、龍谷……比較的上手だと思うけど、あまりまじまじと見たことがないので(-.-;)
桃山はもうひと伸びって感じかな〜個人的には頑張ってもらいたいね!

32:イーブルアイさん
>BECKさん

一応去年インターで個人優勝した私の先輩が同志社に行ったので、聞いてみました!
凄い迷っているんですけど、もう少し考えてみます(*>д<)また情報あったら下さいm(_ _)m

33:るゆせさん
近畿大学さんのHPなどを見て考えたんですけど、響使いさんはもしかして、カンセンで2的を引いてましたか?

34:響使いを知る人さん
そうかもしれないですね。

35:メソさん
府戦団体と関戦個人・団体の三冠の方ですよね!?

36:響使いを知る人さん
多分違うと思います><;

37:近畿大ふぁんさん
今年,香川から弓道推薦でいった人と連絡がとれなくなったんですが、噂によると『辞めた』と聞くのですが、ホントに辞めたのですか?! よろしければ教えてください。お願いします。

38:主将さん
詳しい話しはここには書けないんで、高松の子と友達なら直接メール下さい!
僕もいろいろ気になってるんで。


ホーム > 弓道座談会 > 2005/09まで > 近畿大学 (投稿38件)[1〜38]

(c)デビール田中 : 問い合わせ