♪弓道グッツ♪ (投稿21件)[1〜21]


1:きらきら☆さん
この前、弓具店に行ったところ、的のうちわがありました^−^

2:ホリィさん
私もこの間始めてみたんで、嬉しかったです♪
可愛いですよね(●´∀`●)v欲しかったぁ・・・。

3:喜助さん
ウチの道場には黒とピンクで2本づつくらいありましたよ.
ほかにもシャーペン・ボールペンと,女子部員が色々集めてました.
「コレ可愛いーw」って,どうも男とはモノを見る基準が違うようです・・・・

4:ホリィさん
シャーペンとかもあるんですねっ!!うちわは大会で持ってる方を見たくらいで、あとはあんまり知らないんですよ・・・ (ノ□`。)
でも売ってるのをみたら、的のハンカチが可愛かったですv

5:いわのりさん
自分は”弓道魂”って大きく筆字で書いてあるスッテカーと、Tシャツ持ってますよー!!

6:タルさん
私は,的の大きさと同じサィズでできている『的クッション』を大会の記念ついでに買いましたよ★

7:弓道グッツさん
>>いわのりさん
それって正面に武士道って書いてあるやつですか?

8:1さん
削除されました。

9:小粒納豆さん
うちの知っている道場には本物の的を使った掛け時計がありましたよ(^v^)b針だけだったのでかなりアバウト・・・

10:朱夏 あすなさん
よくあるのは的のキーホルダーですね〜*
あとちっちゃい矢もあります*^^*
羽根がちゃんとついてるんですよ!!(>▽<*
巻藁や弦巻もミニチュアがあるそうですv^^)

OCの先輩が持っていた紐が弓巻き風(真善美とプリントされてる)にちっちゃい的のついたストラップがとても欲しかったです!!*>_<*

>小粒納豆さん
『針だけ』というのはどういう事ですか??
私が想像してるのは、時計の枠が的枠でできてる・・といった感じなのですがp^^;

同年代の男子が的紙拝借して時計に直に張った子が居ましたp^^;
時計の上に張ったから時刻が見えない・・(笑)

11:ホリィさん
うちの学校の道場にも的の時計がありますwそれは普通の的の上に木で作られた時間の印があって、道場の形をかたどった、ちょっと可愛くて高そうな時計です(´▽`)
でも年季がはいってて、時間進んでたり、遅れてたりします・・・(;´∀`)A

12:弓太郎さん
弓道グッツ、自分も欲しいのだが、何処に売ってるのでしょうか・・・やはり、弓具店ですか?

13:ヒデマさん
私も的のうちわがほしいのでぜひ教えて下さい★

14:弓道バカさん
今、Tシャツを探しているんです。1枚は持っているのですが他にもほしいです。サイズはMかSが欲しいです。こんな所で書くのも…と思いますが何処に行けば売っているのか教えて欲しいです。

15:はっぴゃさん
先生にうちわを注文してもらいました!!
うちわっていくらぐらいするんですか??

16:朱夏 あすなさん
弓道グッツは弓具屋さんに売ってますよv
もし行きつけの弓具屋さんに置いてないのなら弓具屋さんのHPから注文すればよいかと思います*^^*
たまにオークションなんかにも出てたりもしますよ^0^

弓道Tシャツは初耳ですね〜*
『海人』みたいな感じのプリントTシャツなんでしょうか。。?

うちわは小さいものなら100円で買えますよv^^)

弓道グッツは基本高いですよ。。p^^;
的うちわは比較的安いのでオススメです♪

17:朱夏 あすなさん
http://www.sambu.jp/shouhin/huzoku/im/title.jpg

http://www3.ocn.ne.jp/~k-koyama/good/fukuro/fukuro.htm#mato

↑取り寄せ可能な弓道グッツ♪
PCの方は見てみてはいかがでしょうか?^^*

18:きらきら☆さん
朱夏 あすなさんが見つけてくれたHPをみました。くまのぬいぐるみが気に入りました^−^
自分がいってる弓具店にはなかったので↓

19:sakiさん
うちわは、毎年2色ずつぐらいのペースで、新色が出てますよ!!!sakiも姉のをあわせると、ピンクとか、いろいろな色があって、10コ近くありますよ。来るたびに弓具屋サンに「ちょうだい!」って言って貰ってます・・・。だから、sakiの学校の同学年の人は、弓道部意外でも結構持っていて、結構人気がありますよ!

20:ゆきこさん
的うちわが売ってるHP知ってる人いたら教えてくださいw

21:朱夏 あすなさん
リンク失敗してましたp^^;
これでOKかと。。↓
http://www.sambu.jp/shouhin/huzoku/huzoku_005_01.html#attaka


ホーム > 弓道座談会 > 2005/09まで > ♪弓道グッツ♪ (投稿21件)[1〜21]

(c)デビール田中 : 問い合わせ