九州地区大学体育大会まであとちょっと! (投稿7件)[1〜7]


1:唐笠小僧さん
もう少しで九州地区大学体育大会ですね!みなさん練習に励んでおられると思いますが今現在している練習とか意気込みとかあればカキコしてください!あと予選通過校の予想とかもしちゃいましょう!

2:PANださん
男子は西日本工業大学、福岡大学、長崎大学、第一工業大学、熊本県立大学、そう城大学、福岡教育大学とかは突破しそうだね。

3:現役引退さん
私は、男子…福岡、西日本工業、福岡教育、九州、九州産業、佐賀、熊本学園、第一経済あたりではないでしょうか。女子…福岡、西日本工業、中村学園、西南学園、長崎、大分、第一福祉、北九州市立を(根拠はありませんが)予想しています。

4:勇壮だ伸緒さん
予想の中に自分の大学が入っていたので、大変嬉しいです。今、メンバー選考に残るため、必死で練習してます。一年が即戦力になってきました
西工大・福大・長大は男女共に決勝に来ると思います

5:ゆっきー王さん
男子は新チームになった福岡大学や教育実習でメンバーの限られる福岡教育の戦いぶりに色々な意味で注目ですね。西日本工業、長崎、第一経済が固いのではないでしょうか。

6:光さん
開催日はいつですか?よろしければどなたか速報をお願いいたします。

7:勇壮だ伸緒さん
日程は7月の9・10日ですよ


ホーム > 弓道座談会 > 2005/09まで > 九州地区大学体育大会まであとちょっと! (投稿7件)[1〜7]

(c)デビール田中 : 問い合わせ