長野県高校弓道情報交換スレ (投稿10件)[1〜10]


1:紅の閃光さん
名前どおりw
いろんな情報交換できたらなぁと思います。

書き込みヨロシクオネガイシマス。

2:雄鵬さん
自分は北信で弓引いてます よろしく

3:未熟者さん
自分は東信で引いています!!
http://m-space.jp/?bububunobu

4:鸞さん
自分は南信で引いてます

5:魁さん
私も雄鵬さんと同様、北信の弓引きです。
12日に山ノ内で大会が有りました。

6:雄鵬さん
結果はどこが優勝でしたか? 山之内の大会は

7:魁さん
男子が確か中野実業…だったかと。
女子は長野吉田でした。
北信の方なら知ってるかと思いますが、
中実のT先生って怖くないですか…?(コソ

8:MSさん
長野スレ発見!!なんか嬉しくて書き込みましたが3年なのでもう引退してるんですよね…。 なんか引退すると弓が引きたくて仕方ないです!! 引退した先輩たちのぶんも後輩たちにはほんと頑張って欲しいですね。

9:ひろとさん
今度先輩が全国大会行くんですよ!!VV

10:紅麗さん
私も今回の総体で引退しました。
しかし弓道からは離れられそうにないのでこれからは後輩の指導と言う形で関わりたいと思ってます。
インターハイには友達が行くのでその応援もしたいなぁ・・・。
北信越では男子の部で松商の方が個人優勝と長野県が活躍できたようで嬉しいです。
それにしても長野スレはあんまり盛り上がらないですね・・・。 あんまり人がいないのかな??


ホーム > 弓道座談会 > 2005/09まで > 長野県高校弓道情報交換スレ (投稿10件)[1〜10]

(c)デビール田中 : 問い合わせ