段級審査の飛び級 (投稿6件)[1〜6]


1:タカキさん
来週の日曜日に、段級審査があります。
自分は、まだ審査を一回も受けたことがないので、(形の)何に気おつけるのかを教えてもらえませんでしょうか?
(僕てきには、せっかくの飛び級がもったいないと思っているんで・・・)

2:かもかもさん
いつも通りにひきましょう。普段やっていないこと、出来ないことを審査や試合でできるわけがないので。特別意識しなければいけないことと言えば、初めて一緒に引く同じ立ちの人達に間合いをあわせることですね。周りに気を配って良い結果がだせるよう頑張ってください。

3:斜面見習いさん
自分ができる最高の射が出せるよう練習頑張ってください。 昇段昇級飛び級は審査の先生方が実際に射を見て決めますのでこうしたら必ず合格とは言い切れません。

4:的係長さん
あえて一ついうのなら体配にきをつけてください。あと控え室などでのマナーも守ってくださいね。

5:喜助さん
丁寧に,心を込めてやる.

これだけですよ.リラックスして,がんばりすぎないようにがんばってください!

6:ホリィさん
ペースをゆっくりやるとイイと思いますよ☆
審査員の方も見やすくなるし、気持ち丁寧になるんで。


ホーム > 弓道座談会 > 2005/09まで > 段級審査の飛び級 (投稿6件)[1〜6]

(c)デビール田中 : 問い合わせ