直心について (投稿3件)[1〜3]


1:弓引きさん
直心Uグラスと直心Uカーボンの違いはありますか?また、それぞれどういった人に適しているか教えてください。

2:よっしぃーさん
自分は先月に直心バンブーを買いました!
竹が入っていると思うとなんだか嬉しくなってきます。
でも、内心は違いがわかりません(^.^;)
確かに材料などの違いはあると思いますが、気持ちの持ち様な気がします。

多分かなりの未熟者な意見ですいません...

3:☆PurE☆ ◆9dtm5l7wさん
>スレ主さん
直心カーボンはカーボンシートを挟んであるんです。強度・反発力が増します。グラスにはそれがありません。

>2
直心Vバンブーは竹心が入っているので、離れの際の振動が少しは和らぐそうです。


ホーム > 弓道座談会 > 2005/09まで > 直心について (投稿3件)[1〜3]

(c)デビール田中 : 問い合わせ