四国大会出場校 (投稿15件)[1〜15]


1:ゆみすけさん
四国大会の出場校(男女両方)をどなたかおしえていただけませんか??

2:弓道さん
男子
松山工業・新田・今治工業・今治南
女子
松山北・済美・今治西・今治南

3:空人さん
俺が外して3位さ〜

4:弓道らぷさん
空人さんは今治工の方ですか?

5:苦楽怒さん
皆さん四国総体お疲れ様でした。

6:山田さん
愛媛勢の結果はどうだったんですか!?

7:拓さん
レベル高かったですよね。愛媛県の的中数はいつもあれぐらいなんですか?

8:空人さん
いえ 僕は今治南です ちなみに愛媛県はいつもあんなかんじかもっと中ります

9:タルさん
選手の方,お疲れ様です。
四国総体の詳しい結果を知っているようであれば,書き込みして頂けないでしょうか?

10:空人さん
男子予選 松山工30中 今治南29中 高知29中 徳島東工29中 新田28中 小豆島27中 今治工26中 脇町24中 以上が通過  決勝トーナメント 新田16−10脇町 今工14−14徳島東工 松工16−14小豆島 今治南15−13高知 新田16−14今工 松工14−13今南 松工18−16新田 大きい数字が勝利です。

11:タルさん
詳しい本数等の報告までありがとう御座います。上記の結果は男子の部の方ですよね?女子の方はご存知なぃでしょうか?

12:仔隅さん

女子の団体は、
@岡豊(高知)A土佐女子(高知)
B城東(徳島)B徳島市立(徳島)です。
インハイの特別出場枠は土佐女子さんのものとなりました。
詳しい的中数は覚えてません↓
すみません。

でも本当にレベルの高い試合でしたね。
とても勉強になりました。

13:一箭有心さん
四国総体の女子団体の結果ゎ。
女子予選(40射) 岡豊30中・済美28中・土佐女子26中・今治西25中・城東24中・徳島市立23中・松山北23中・坂出21中 以上が予選通過
決勝トーナメント 岡豊16−12済美・城東11−9松山北・土佐女子12−12坂出(競射により土佐女子)・徳島市立11−8今治西
準決勝 岡豊14−12城東・土佐女子12−8徳島市立
決勝 岡豊17−13土佐女子  です。

14:タルさん
ありがとう御座います。
特別枠で土佐女子さんが出場することになったんですね!四国大会見に行きたかったです。ィンハィが近場であるようなら代わりと言っては何ですが,見に行きたいと思っています。ィンハィはどこで行われるのですか?

15:空人さん
千葉の八日市場です


ホーム > 弓道座談会 > 2005/09まで > 四国大会出場校 (投稿15件)[1〜15]

(c)デビール田中 : 問い合わせ