全日本弓道練成大会にでる人ぉ〜集まれ!! (投稿10件)[1〜10]


1:あゆみさん


この書き込みを見た人で今年の七月二十四日と二十五日に日本武道館で行われる全日本弓道練成大会に出る人がいましたら返信さぃ!!

2:totoさん
初めて投稿します!(わくわく)      私は出ませんが・・・先輩が出ますです! ああ・・・憧れの日本武道館・・・。   いいっすねえ〜。 

3:圭さん
私は25日だけですが出ますよ!!
去年行ったときは、大きい太鼓がなぜか印象深かったのをよく覚えています・・・。
参加費が高いのはきびしいですが、楽しみです(^-^)

4:ゆ〜さん
私は出ませんが、その錬成会にはどんな人が出れるんですか??

5:てらてらさん
錬成大会は25日だけだったと思います。
参加資格は中学生という以外特になく、申し込めば1団体男女各3チーム(1チーム3人)以内で参加できます。

6:☆PurE☆ ◆9dtm5l7wさん
ケガのため補欠登録です…。
この大会は、安土に中っても音しますよね。

7:さちょ屋。さん
自分も出ますよ〜。
今年で二度目です。出られてよかったなぁ。(泣)
武道館で引く時は射位から的まで距離は一緒なのに、凄く広く感じます……。

ところで素朴な疑問なのですが、
武道館(錬成大会)で使われる安土は何で出来てるんでしょうか……。

分かる方、教えて下さいです。

8:☆PurE☆ ◆9dtm5l7wさん
>7
「弓道用簡易あづち」って名前だったと思います。ウレタンか何かでできてるんじゃないづしょうかね。

9:茄子さん
俺もでますよ〜 教えて欲しいんですが、錬成に出る人の的中率って普段どれくらいなんでしょうか?あと週何日練習して、1日何射練習しているんですか?ちなみに、俺の学校では週3日、1日30射ぐらいで、俺は7〜8割程度中ります

10:Bだった人さん
去年一昨年と参加しましたが、男子の優勝は決勝で去年は10中で一昨年は11中だったと思います。
やはり優勝するには11か12ぐらい中ればいいと思います。
皆さんがんばってください


ホーム > 弓道座談会 > 2005/09まで > 全日本弓道練成大会にでる人ぉ〜集まれ!! (投稿10件)[1〜10]

(c)デビール田中 : 問い合わせ