高校九州総体 (投稿16件)[1〜16]


1:信二さん
もうすぐですね!九州総体について語りませんか??

2:УЦ☆さん
見に行きたかったけど…(ノД-。)出るんですか??

3:信二さん
何で??

4:УЦ☆さん
私ゎもぅ引退してるので、うらやましぃなぁって思いまして(ノ_<。)九州大会ゎ熊本ですよね?

5:信二さん
УЦさんとメル友になりたいんですけどダメですか???

6:УЦ☆さん
ここでの募集は規約違反なので弓友募集のところを利用してみればどぉでしょぉか(。_゜)?

7:ティーコピーさん
内容がすごく変わってきてますが…聞いた話だと九州大会は17日から始まってるということなんですけど。本当ですか?また、明日の団体戦はリーグ戦なのでしょうか?

8:ぷぅさん
どなたか今日の結果、教えてくれませんか?お願いしますっ!!o(´v`*)o

9:喜助さん
皆さん同じ気持ちでしょうが,本当に出たかった・・・・・・
出た人には,ほんとうにがんばってほしいですねー.
ていうかウチは大分なんですが,結局どこが勝ったのか知りません.
自分らの敗北のショックでイッパイイッパイになってたから・・・
今日の結果とともに,どなたか教えてください.

10:弓納さん
男子優勝:唐津工業
男子準優勝:秀岳館
女子優勝:秀岳館
女子準優勝:加治木工業
今日はみなさんお疲れさまでした。自分はこれほど高レベルの試合は初めてみました。20射皆中こそ出ませんでしたが決勝トーナメントでの17中や18中の頻発する試合には次元の違いをただただ感じるばかりでした。

11:Qちゃんさん
男女とも唐津東でした。おめでとうございます。
この枠を目指し2位校グループが頑張った結果、全体のレベルがアップしたんでしょう。頭がくらくらするほどすごい試合でした。男子は40射29中で予選落ち(同中競射)です。秀岳館19―17出水工は圧巻でした。
明日の個人戦も楽しみです。
ところで、この書き込みはいつものPCでなくケータイからなんですが、慣れないせいかすごく疲れました。お休みなさい。

12:暇さえあれば弓さん [url]
九州総体の結果(的中等)をUPしましたので参考にしてください。
さすが九州勢ですね!高的中の連続でインハイの前哨戦にふさわしい大会だったと思います。

PC用
http://page.freett.com/suikyukai/top.html

携帯用
http://603.jp/~suikyukai/

13:喜助さん
>>12
レベルが違う・・・ていうかどこの世界の話ですか・・・( ̄□ ̄;)
秀岳館は流石といったところですか.で,結局インハイ出場の8校は?

14:暇さえあれば弓さん [url]
サイトの九州総体出場校のところは県大会1位・2位の順になっています。

15:秀岳館大前 ◆DwrcrrRsさん
九州総体みなさんお疲れ様でした!
このサイトには熊本県の高校生の方はどなたかいますか??

16:今年の大落。さん
自分の学校からは女子の先輩が一人出場しました。持って帰って来てくださった看的帳を拝見しましたが、中は的中の嵐でしたね・・・あれだけの中りを、特にチームで持続させているのは普段からの気合いが違うのだろうと思い知らされました。

顧問の先生が知り合いの熊本県の方から聞いそうですが、秀岳館は「自分たちで練習する」という意識が凄く強いそうです。先生がいなくとも、自分たちできちんと練習する。そこそこ強い高校は、スパルタ式の先生がいるとかで先生の前ではきちんとするけれど、そうでなかったら殆どがダラけてしまう。けれど秀岳館は違う。その違いが、あの強さの礎になっているのではないでしょうか。

自分の学校は士気というか、そんなものが足りません。少しずつでもそんな部分を高めてゆけたら・・と、その話を聞いて思いました。

今年は、自分の目標だった九州大会出場は達成できず終いでしたが、来年こそはそんな方々とお手合わせできれば・・と思っております。

長文失礼いたしました。


ホーム > 弓道座談会 > 2005/09まで > 高校九州総体 (投稿16件)[1〜16]

(c)デビール田中 : 問い合わせ