近畿福祉大学 (投稿9件)[1〜9]


1:じゃぱなりねっとさん
近畿福祉大学さんには弓道部はないんでしょうか? ホームページでは分からなかったので知っている方は返信お願いします。

2:礼さん
ありますよ!
去年から確か関西学蓮に加盟し、関選も今年出場してますよ。
たしか、創部は3〜4年前だったと思います。
http://www.geocities.co.jp/Athlete-Acropolis/5036/
ここの 加盟校一覧→兵庫 にもちゃんと名前が載ってます

3:弓道プレーヤーさん
本トだ!
僕も近畿福祉大学は志望校の一つなんですよ〜。大学自体も新しいらしくて弓道部があるのか気になってたんですよ。
>じゃぱなりねっとさんもここ狙いなんですか?
>礼さんへ
礼さんは近畿福祉大学の試合を見たことあるんですかぁ?

4:礼さん
はい!
見たというか、試合してました。
今年卒業した大学で去年ぐらいから5月に定期戦というか、交流試合みたいなものが開催されているので・・・・
部員の人の何人かと今でも仲良くさせてもらってますよ☆★

5:弓道プレーヤー さん
そうなんですか!    
大学内に弓道場は持っておられるんでしょうかね?

6:礼さん
この前の台風で少し崩壊しかけたらしいですが、学校内に道場はあるはずです!
あたしは直接は見たことはないですが・・・・
学校自体はみたことあります!キレイでした!

7:弓道プレーヤー さん
情報どうもありがとうございましたぁ。

8:礼さん
>弓道プレーヤー さん
受験生ですよね?
勉強大変だと思いますが頑張ってくださいね。

9:弓道プレーヤー さん
はい!頑張ります(^д^)


ホーム > 弓道座談会 > 2005/09まで > 近畿福祉大学 (投稿9件)[1〜9]

(c)デビール田中 : 問い合わせ