総体近畿ブロック予選 (投稿7件)[1〜7]


1:サンスポーさん
この週末に大阪城弓道場で、各県2位が集まって、今年の総体の近畿枠をかけた試合があるのですが、各県の出場校はどこですか?

2:チーコ ◆c1MUh/PUさん
兵庫県の男子は、『東洋大姫路』で女子は、『明石商業』です。

3:滋賀県さん
滋賀県の男子は『彦根翔陽』で女子は『東大津』です。

4:サンスポーさん
チーコさん、滋賀県さんありがとうございます。
 私は兵庫の試合を見てたので、東洋大姫路が14,15中だす素晴らしいチームだと思いました。明石商業も勢いに乗れば強いですし、個人的に応援しています。どの県がライバルか心配なのですが、滋賀県やその他の学校はどれくらいのチームがでてくるのですか?2位で出場する学校の平均的中はどれくらいですか?

5:滋賀県さん
平均的中数まではよく分かりませんが、『彦根翔陽』も『東大津』も今年の全国選抜に出場していたと思います。

6:サンスポーさん
で、昨日の大阪で試合があったはずですが、近畿地区の代表はどこに決まったのですか?

7:たかすけさん
桃山


ホーム > 弓道座談会 > 2005/09まで > 総体近畿ブロック予選 (投稿7件)[1〜7]

(c)デビール田中 : 問い合わせ