ソロソロ中国大会! (投稿15件)[1〜15]


1:ブライスさん
 私は広島に住む高3です。6月17〜19でおこなわれる中国大会(広島)で引退です。そんなちょっぴりさびしい高3で弓道についてざわつきましょう!(高1、高2も大歓迎)

2:初心者(高1)さん
岡山県の弓道部です。俺んとこの先輩(高2男子)も一人中国大会に行きますよ!見に行きたいんですけど、やっぱ無理っすね…広島は…遠いわけじゃあないんっすけど…その代わり一週間前からその先輩に「頑張って下さい!!」って言ってるんで負けないっすよ!笑 ブライスさんも頑張って下さい!

3:アカリさん
私も広島の高3です。 中国大会に出るんですが、どうも県立の的とは相性が合わないんですよね・・・・・。私的なことですみません・・・・。

4:くろはさん
私は広島出身、岡山在住の高3です!今日、引退式でした↓わたしの学校はそこまで強くはないんですが、3年間でホントにいろいろなことを得ることが出来ました☆中大は行こうか(帰ろうか)迷い中です…。今年のインハイって広島開催でしたっけ?   アカリさん、的を意識せず無心で的に望んでみては?Do your best(^-^)g"

5:アカリさん
くろはさん>
ありがとうございます。無心で射ることは大切ですよね!頑張ってみようと思います。 今年のインターハイは千葉県ですよ!!

6:ブライスさん
初心者(高1) さん、有難うございます!精一杯やってきます!あの実は、俺、高1のときは部活サボってて、的前に立ったのが高2の7月だったりしますw(始めからちゃんとしとけばよかった・・)そこからは本気でしましたけど・・・wアカリさん、じゃあ、県立で、会うかもしれませんね〜w自分の場合は、学校と相性が悪い見たいですw自分のやってきたことを信じればALL OKです!くろはさん、ぜひ見に来てくださいwちなみにインハイは千葉らしいですよ〜。

7:ブライスさん
 あ、すみません、インハイ、書いてありましたねw

8:くろはさん
アカリさん>大切なのは心の安定だから、しっかりリラックスすれば大丈夫。ちなみにくろはは心がはっきりと矢の飛び方にあらわれます(-_-;)中大に出られること、尊敬します☆また結果報告してくださいね!! ブライスさん>高2から本気モードで今回の中大はすごいですね☆呉宮原もびっくりですが…。指導者の存在の大きさを感じます↓↓中大はテストの関係でいけなくなりました。上手な人を見て勉強したかったのに、残念です。でもブライスさん、がんばってくださいね! 皆さん>引退した後も部活に行きますか?

9:ブライスさん
携帯版もあるとは知りませんでしたー(驚)うちは指導者がいなくて、自分達だけなんですよー。引退後は一応退くつもりです。後輩からすればやりずらいでしょうし。俺なら少しイヤですしね(笑)

10:くろはさん
指導者いないんですかΣ(°○°;)すごい!!!出来ればどうゆうことを心がけていたかなどアドバイスがあれば教えてください!ブライスさんの立ち見たいですね☆百聞は一見にしかず!くろはは引退式の後に後輩に泣きながら「まだ引退しないでください」と言われ、けじめを付けたい気持ちと、弓道をしたい気持ちとが葛藤しています↓まぁ、行ったところで指導中心になるんですけどね(^o^;ところで、中大の出場校ってわかりますか?もし知っていれば教えてください!

11:ブライスさん
あー、ちょっと覚えてないですね・・。広島の男子は、崇徳、竹原、安古市、修道、大門、・・あと2校が思い出せませんsorry(笑)女子は、呉宮しか知りません・・・。いよいよ明日は公開練習!中大にチャリで行くなんて不思議な気持ちですw

12:アカリさん
中国大会終わりましたね。出場者の皆さん、役員の皆さん、お疲れ様でした!! 
くろはさん> ありがとうございます。無事に皆中を出すことができました。(汗) 因みに私は呉宮原の生徒だったりします。(笑)  男子はあと皆実と市工、女子は呉商業・大門・沼田・文教女子・基町と美鈴が丘が出ましたよ!!   私はインハイが終わってから引退ですが、受験があるのでたまに顔出すくらいにしようかなと思います!
ブライスさん> チャリで行ける距離なんていいですね〜! もしかしたら会ったかもしれませんね!!お疲れ様でしたぁ。

13:草野博紀(ハチ公)さん
アカリさんの皆中観客席で見てましたよ!(ついさっきプログラム見てアカリさんだと気つ”いたんですけど 笑)
トーナメントはくじ運がちょっと惜しかったみたいですね。
インハイでも頑張ってくださいね!

14:ブライスさん
 <アカリさん
 選抜、インハイとすごいですねw選抜もベスト16でしたし。是非広島の名を全国にとどろかせてきてください!

15:アカリさん
草野さん> ありがとうございます。見ていらしたんですか・・・・少し恥ずかしいですね・・・(笑) くじ運は悪かったと言えば悪かったですね。でもなかなかの試合展開が出来て良かったです!(*^−^*) インハイ頑張ってきます!
ブライスさん> 選抜大会の悔しさをバネに頑張ろうと思います!ありがとうございます。


ホーム > 弓道座談会 > 2005/09まで > ソロソロ中国大会! (投稿15件)[1〜15]

(c)デビール田中 : 問い合わせ