千葉県総体予選男子の部終了。 (投稿12件)[1〜12]


1:アンメルシンさん
今日、二年間の弓道生活が終わりました。大前として、頑張りましたが、いつもの射は出せませんでした。結果はあと一本中れば決勝進出でした。一本も的中できなかった自分。その自分に今も「どうして?」と問いかけています。最高の仲間達は僕を慰めてくれました。分かっていながら、一本の重さ、大切さを生かせなかった自分。悔いは正直あります。ですが気持ちを新たにして、後輩にも頑張ってほしいと思います。他の皆さんはどうでしたでしょうか?

2:赤蝶さん
アンメルシン様お疲れさまでした。うちの男子も結果としては良いものではなく月曜の決勝へすすめませんでした。しかし、彼らは大切な仲間とともに最後まで戦えたことを誇りに思っていると思います!私も明日団体の大後として出場しますので男子の分まで頑張るつもりです!!o(^-^)o

3:じょんさん
アンメルシンさーん!
俺も同じ大前でしかももう一本中ててれば準決勝進出だったんすよーしかも一本目はずしてるんすよー

4:朱雀さん
その悔しい思いは絶対に後輩に伝わっているので後輩に託し気持ちを新たに頑張って下さい!

5:コジコジさん
皆様お疲れ様でした。自分は後輩の応援のため、八日市場にいきました。男女とも頑張っていましたが、結果としては残せなかったようです。
自分の代の時も結果に残せず、後輩に託して引退しましたが、その後後輩は何度か他の大会では入賞していました。
アンメルシンさんの後輩も、きっと頑張ってくれると思います。これからは先輩として、後輩を見守っていってあげてください!

6:さとみさん
うちの学校の男子もあと1中で予選突破でした。
練習では普通に5人で練習していたら20射14中とか5連中とか普通に出ていたのに、
緊張に弱いせいか普段の練習の成果が出ませんでした…。とっても残念です。

7:ベータさん
アンメルシンさん、お疲れ様でした!そして、あまり気を落とさないで下さい!たとえ思うような結果が出なくても、大会に出場することに意義があると僕は思います。ですから、残る思いは後輩に託して、これからをガンバって下さい!

8:弓道さん
安房ぉしかったねぇ。お疲れ様です!!

9:白鳩さん
自分は師匠と春大会時に次は頑張ると約束をしたのに総体に出場することができませんでした。それに先輩の最後の大会なのに自分は何をすることもできなかったです。大会後に先輩に部活を任されましたが今の自分は情けなさ過ぎて師匠のようになんて全然なれないと思います。でも師匠や先輩方が自分の学校の弓道部で弓道をやってよかったと誇れるような部にしたいです。自分は師匠が誇れるような弟子になります

10:もってぃさん
今年はインターハイ開催県が千葉なので安房も出場できますよ。また50回目の記念大会ということで、関東大会で優勝した津田沼も出場するので君津商業と3校でることになりますね。

11:いっちーはっら民さん
大会おつかれさまでした!
僕は先輩方の応援にいきました。結果は惜しくも決勝へは進めませんでした。そこでぼくは先輩の悔しがる姿やいろいろなエピソードを聞くと絶対来年はやってやるぞ!と思いがこみあげてきました。これからもがんばってください!

12:なすさん
昨年引退したものです。今年惜しくもインハイ出場を逃してしまった人。悔やむばかりでなく千葉の活躍を期待しましょうよ!そしまだ弓を引ける人達は日々精進して来年の栄光を確実なものにして、是非笑って下さい!


ホーム > 弓道座談会 > 2005/09まで > 千葉県総体予選男子の部終了。 (投稿12件)[1〜12]

(c)デビール田中 : 問い合わせ