埼玉県のインハイ予選! (投稿24件)[1〜24]


1:磯鷲さん
もうすぐ埼玉のインターハイ予選がありますが、皆さんどれくらいの的中数ですか?参考にしたいので、教えて下さい!

2:練心魂さん
今年のインハイ予選は今度の土日でしたよね?
台風の危険がありますが頑張ってもらいたいですね。
ちなみに自分はOBなので出る人の的中はわかりません。すみません。

3:磯鷲さん
今度の日曜だったと思います。予報だと台風がちょうど来そうですね…。

4:練心魂さん
女子はついに明日ですね…残念ながら見に行けないので、明日は誰か結果を教えていただけると嬉しいです。

5:らぃさん
二次予選結果
西武文理・市立浦和・秩父・熊谷農業・浦和北・東農大三・星野・久喜北陽・春日部東・東京成徳大深谷の以上十校が三次予選進出にしました。

6:クレイジーさん
川越工業は負けたんでしたっけ?

7:らぃさん
>クレイジーさん
川越工業は二次予選敗退でした(x_x;)

8:練心魂さん
らぃさんありがとうございます!!
明日は晴れるそうで…応援頑張るぞ!

9:クレイジーさん
あら〜、負けちゃいましたか…。

10:キューブさん
一つ質問なんですが 埼玉県の中で射がきれいなのはどこですか?やっぱり川越ですか?

11:magumaさん
男子の二次予選結果、知っている方がいたら教えて下さい。

12:豚かつさん
男子は 川越、浦和、慶応志木、久喜北陽、東農大三、春日部東とあとどこか4校が通過していたと思いますよ

13:でぶやさん
インハイ予選終わりました!
男子団体 川越高校
女子団体 農大三高
男子の決勝リーグは劇的でした。

14:らぃさん
>でぶやさん
劇的でしたね〜☆★見てる方も感動させられました!!両校共に本戦頑張ってほしいです。
ちなみに今日の団体の結果は…
男子一位 川越
二位 東農大三
三位 浦和
四位 慶応志木

女子一位 東農大三
二位 秩父
三位 市立浦和
四位 浦和西
でした☆個人は詳しくは分かりませんが、男子の一位は農三、二位三位が川越でした。

15:soraさん
決勝リーグの詳しい的中を知っている方はいらっしゃいますか??できたらお願いします!

16:らぃさん
>soraさん
男子の記録ですか?女子の記録ですか?

17:soraさん
あ、すいません^^;
男子の結果の方をお願いできますか??

18:らぃさん
男子の記録
農大三14-13川越
慶応志木13-10浦和

浦和13-12農大三
川越16-7慶応志木

農大三15-14慶応志木
川越15-10浦和
----------------
結果
2勝1敗農大三・川越
1勝2敗慶応志木・浦和
----------------
1位・2位決め競射
農大三3-5川越

3位4位決め競射
慶応志木3-4浦和

19:soraさん
>>らぃさん

ありがとうございます!!

20:岩さん
農大三の大島君がインハイ24射24中でした!というか、大島君は埼玉インハイ予選期間中の一次予選から決勝リーグ戦、競射、個人決勝も一本も抜かない…37射37中したそうです(゚_゚)

21:川越OBさん
よっしゃーー!よくやったーー!

22:らぃさん
女子の結果
市立浦和12-16農大三
秩父11-9浦和北

浦和北7-6市立浦和
農大三13-11秩父

市立浦和12-12(2-2.4-2)秩父
農大三13-11浦和北
--------------------
結果
3勝農大三
1勝2敗市立浦和・秩父・浦和北
--------------------
2位決め競射
市立浦和2,秩父5,浦和北2
3位・4位競射
市立浦和4-2浦和北

23:masterさん
今日はどの学校も頑張っていて見ごたえがありましたね〜☆
特に男子は決勝リーグでの接戦や個人での全中など見ていて面白いところが沢山あって良かったです(^^)
インハイに出る埼玉県勢の方々、頑張ってください!!

24:きょんさん
今日はほんとにすごかったですよね。
私が個人的に印象に残ったのは、
男子個人の4位決定戦です!
杉戸農業の3年生の方と春日部東の2年生が
7本中て続けて・・・結果は8本目を春日部東
の選手が抜いてしまい、決着がついた競射です。私は鳥肌が立ちっぱなしでした!
男子だと、あのような競射は普通なんでしょうか?


ホーム > 弓道座談会 > 2005/09まで > 埼玉県のインハイ予選! (投稿24件)[1〜24]

(c)デビール田中 : 問い合わせ