そろそろ大詰めな北海道! (投稿34件)[1〜34]


1:ロランさん
前まであったインターハイ北海道地区予選って名前のスレッドなくなってしまったのであげときます。
あと一週間で北海道の代表決まりますね!やはり、地区を勝ち進んだ各高校は毎日修練に明け暮れていることでしょうね!
みなさんは、どんな練習を現在していますか?そして、意気込みや応援など書き込んでください!

2:蛹さん
ほんとだ、いつのまにか前のスレッドが消えてる…。どうしたんだろう?

さて本題ですが…南空知地区、個人は激戦だったらしいのですがまぁそれはおいといて。
団体で貫禄を見せ付けてくれた岩西には(特に男子)頑張ってもらいたいです。
あとは北見勢の方々にも頑張って欲しいなぁ…。
ま、僕の高校は行かないんですけどね。

3:ドーベルマンさん
僕的には北海と岩見沢西には(特に岩西)には全国に行って大暴れしてほしいですねぇ!がんばれ北海道!サッカー日本代表のごとく!

4:イアンさん
私は北見商業や函館東に頑張ってほしいですね!岩西も各地に有名な人達は散らばっていきましたからね!夏休みにはどうせ戻ってくる事を考えると新人戦の岩西も強そうですね!私の学校も気を引き締めないと!

5:悪き血を受け継ぐものさん
自分的にはどの学校にも自分のできる最高の射をしてほしいですね!最高の射には最高の中りがついてきますからね!

6:ロランさん
やはりみなさんが期待してるのは岩西ですか!最近はいいとこまで来てましたからね!今年こそは全国を勝ち進んでほしいです!総体もですけど新体制になってすぐの新人戦も勝ってもらいたいものです!

7:暁生さん
やはり、岩見沢西さんが有力ですね。
でも、自分たちも頑張りますよ!!

全道大会、もうすぐですね。楽しみです。
出場する方は、お互い頑張りましょう!!

8:悪き血を受け継ぐものさん
以前あったスレッドで旭川方面が書き込まれてなかったはずなのですが…誰かわかりますかぁ?

9:ぁきとさん
南空知であと

10:ぁきとさん
南空知であと1本だった者です。個人は激戦でしたね…。同じ地区として悔しいですが岩西を応援します。

11:蛹さん
気がつけばあと少しで全道ですね。
是非勝敗に関わらず、岩西殿(贔屓してごめんなさい)や他の高校には頑張っていただきたいです。
確かに前スレに旭川のってなかったですねぇ〜…どうなったんでしょうか?

>ぁきとさん
ぁきとさんは女性で後一本だった方でしょうか…?(違ってたらすいません!)

12:暁生さん
皆さんの注目している学校は、どこですか?
男子も女子もレベルが高いのは、岩見沢西さんと北海さんですかね?
他に、ここは強いんじゃない?ッて言う学校があれば教えてください。
男子も女子も、去年の優勝校が出てきていませんよね。
どうなるか、本当に楽しみです。

13:刹那さん
私的には岩西、ほかを聞かれると男女ともに北見商業ですね!北見の激戦地区を毎年良いところまで行ってますからね!岩西、北海以外なら北見商業見応えありです!

14:Claudiaさん
個々人の能力としては旭丘なんかいいんじゃないんですか?

去年の個人全道出場者も2名いますし、4的が復活してくれればそこそこ行けるんじゃないでしょうか?

15:イアンさん
>>11  あなたの掲示板での名前はなんと読むのですか?

16:北商OBさん
北見商業を数年前に卒業したある者です。今年は男女共に全道に出場するということで、是非頑張って欲しいものです!また他の高校生さんもレベルの高い試合が出来るよう全力で頑張って下さい。良い試合になることをお祈りしております。

17:蛹さん
>イアンさん
「さなぎ」と読みますよー。

18:イアンさん
蛹さんって南空知地区の人なんですよね?どこの高校ですか?

19:蛹さん
>イアンさん
ん〜…まぁそうと言えばそうなんですが、まぁ…違うといえば違うかも…?
学校名はちょっとここじゃ言えないですw

20:イアンさん
全道に出場されるみなさんがんばってください!
私はダメだったけど全国で北海道の高校が大暴れしてくれるのを楽しみにしています!

21:奈々さん
高体連札幌地区代表の男子団体がんばれ〜、北海高校・北陵・旭丘・稲雲がんばれ〜(^0^)全道に行けなかった高校のぶんまで暴れてきてください!!そしてうちの学校も来年こそは行くぞ〜まってろよ〜!!

22:羆さん
僕は密かに男子個人では天塩高校に期待しています。なぜなら岩西、北海を含む札幌、空知地区が集まって行われた試合では男子個人ワン・ツーフィニッシュ。続くキタエールの大会でも男子個人優勝。オマケに岩西のいる中部地区で個人連勝してる選手が居るので期待できると思いますよ。

23:ドーベルマンさん
自分的には岩西です!今年の岩西はなんかやってくれそうな雰囲気を地区予選ではかもしだしてました!個人も射詰では岩西が大暴れしていてましたから!個人、団体共に全国で大暴れしてください!

24:蛹さん
岩西がやけに人気ですねー…まぁ僕も期待してますけど、期待されすぎて緊張とかしないよう祈ってます。
射詰は確かに男女ともに岩西ばっかでしたけね…。南空知に岩西への強力な対抗馬がいれば、切磋琢磨しあってよりよいレベルまで高められると思います。まぁ余談なんで気にしないでください。
てか、明日確か公式練習ですよね?…自分が引退したのが懐かしい…是非、出場される方には負けても、僕のように未練たらたらで引退しないように悔いのないよう戦ってもらいたいです。

25:1さん
削除されました。

26:ドーベルマンさん
今日から全道のインハイ予選日ですね!
まぁ、引退したぼくには関係ないですけど…みなさん、頑張ってください!

27:今年から斜面さん
おわりましたね お疲れさま

28:暁生さん
参加した方、応援していた方、役員の皆さん、お疲れ様でした。
入賞した学校、全国を決めた学校の方はおめでとう御座います。
今日の団体の決勝は、本当にいい試合でした。
団体の決勝トーナメントでは、北海さんと岩西さんの試合が、男子も女子もすばらしかったです。
感動しました。自分たちがそこで闘えないことが、悔しかったくらいです。
悔しさは残っていますが、この大会に参加できて、本当によかったです。
自分はこの大会で引退が決定しました。
全国を決めた方々は、頑張ってきてください。
心から、応援しています。

29:武蔵さん
すいません、他県からなので・・・・

それでどっちが優勝したのですか?
インターハイはどこが出場ですか?
個人はどうなったのですか?
教えてください。

30:翔るさん
男女団体の優勝校は決中何中くらいだったんですかぁ?
あと個人ではどこの高校が全道決めたか教えてください。。

31:肥後蘇山カーボンさん
男子団体は北見商業対網走南ヶ丘で11対10です。女子団体は北海と岩西で15対14でした。個人は優勝が札幌南の人で後はわからないです。すみません

32: さん
北海の男子は見た目もインパクトありますよね。
ほとんどスキンヘッドに近い坊主頭に鉢巻き。
初めて見た時はどこの坊さんかと思いました(^^;)でもかっこいいです。
あの統一感は凄いと思います。

33:翔るさん
ありがとうございました〜。
ってか道新みたら載ってましたね。。
確か北海男子は決中で14中したのに岩西が17中してたような・・・
恐ろしい恐ろしい・・・

34:北商OBさん
試合に参加したみなさま本当にお疲れ様でした。
自分が高校の現役で成しえなかったインハイ出場おめでとう☆本当に話を聞いて嬉しかった。北海道を代表し全国に出場するということで岩西・北海女子、北見商業・網走南ヶ丘の方々、堂々と胸を張りいつも通りの実力を遺憾無く発揮し頑張ってきて下さい!良い報告を心よりお待ちしています!


ホーム > 弓道座談会 > 2005/09まで > そろそろ大詰めな北海道! (投稿34件)[1〜34]

(c)デビール田中 : 問い合わせ