京都の道場 (投稿6件)[1〜6]


1:国さん
京都の道場で市営道場はありませんか?予約を入れれば道場を借していただけるところが大久保にあると聞いたことはあるのですが…
知っている方がいれば教えてください。

2:朱夏 あすなさん
宇治の黄檗に黄檗道場がありますよv
予約というのは貸し切りの事ですか?

3:国さん
いえ、貸し切りでなくてもいいんですが…。できれば京都駅に近いところがいいんです。

4:朱夏 あすなさん
京都駅の近くには道場ないですp^^;
三条に京都市武道センターがありますよv
利用詳細はよく分からないですが。。
それ以外は綾部の道場しか私は知らないです。。p^^;

5:元副部長さん
武道センターは確か1時間単位で利用ができたと思います。

6:的破壊さん
確か一時間150円〜200円くらいでは?


ホーム > 弓道座談会 > 2005/09まで > 京都の道場 (投稿6件)[1〜6]

(c)デビール田中 : 問い合わせ