広島経済大学 (投稿7件)[1〜7]


1:タロウさん
来年大学進学を考えているんですけど広島経済大学は強いんですか?だれかおしえてください

2:広経卒さん
初めまして。二年前に広経を卒業した者です。
今は人数不足でなかなか戦力が整っていないようです。一応スポーツ推薦もありますので、弓道でそこそこの成績を残しているようなら考えてみてはいかがですか?歓迎されるはずですよ!
強いかどうか…人それぞれ基準がはっきりしないですよね。
中四国・九州地区ではそれなりの成績を取ったつもりです。
参考までに、
中四国大会優勝三回、西日本大会優勝一回、全日本大会優勝一回、県内の大会では常に上位です。
中四国大会で優勝すると王座決定戦・東西対抗戦という試合に出れますよ!

3:タロウさん
二年前卒さんは中ってましたか?

4:広経卒さん
まぁまぁでした。平均七割五分ぐらいでしょうか。
仲間はかなり中てるのもいましたよ!
団体的中率は八割ちょいかな?

5:タロウさん
その程度の的中で団体に入れるんですか?団体的中率も関東に比べたら低いですね

6:広経卒さん
都学一部とかと比べたら低いですけど、実際試合の的中なんて運も必要ですから。
20射引いて20中する団体なんて全日に出ればゴロゴロいます。うちもその一校でしたからね。
どこのチームでも中たる試合があれば、いまいち中たらない試合もあるはずです
。いかに実力のあるチームが運を味方につけて本番で実力を出せるかどうかじゃないですか?
こればっかりは、的中率だけで判断できるもんじゃないですね。
ちなみにうちは監督・コーチなど一切いません。

7:九州さん
広経はかなり独特な射形のかたが多いみたいですね!西日で御前を引かれていた方は、まさに『すごい』の一言でしたよ(^^)


ホーム > 弓道座談会 > 2005/09まで > 広島経済大学 (投稿7件)[1〜7]

(c)デビール田中 : 問い合わせ