中国大会って、、、 (投稿9件)[1〜9]


1:Mr.補欠さん
先日、中国大会で条件を満たす成績を残せばインターハイにも出場ができるって聞いたんですけど本当ですか?

2:ゆみじんさん
中国大会出場校で、インターハイ県予選において、インターハイへの出場権が獲得できなかった学校が対象です。
中国大会において、その中で最上位になればインターハイへの出場権を獲得できます。なるべくひとつでも上の順位を目指して頑張りましょう!

3:ゆみびとさん
え、確か中国大会優勝校のみではないでしょうか??

4:Mr.補欠 さん
なるほど。  

5:Mr.補欠 さん
なるほど。その出場権利は個人にもあるんですかね?

6:ゆみじんさん
なかったと思いますが…。

団体は、先にあげた条件です。出場権を持ってないところが優勝すれば、もちろんその高校が行けますが、1位校がすでに出場権をもっていれば2位が、2位も持っていれば3位というように、徐々に権利が下がります。
中国地区は5県なので、すでにインターハイ出場権を持っている高校は5校になります。
中国大会は8位までが入賞なので、もしその5校がベスト8に残っても、のこりの3校の最上位校が中国地区の代表権利をもつわけです。

7:ゆみびとさん
ゆみじんさんの細かな説明ありがとうございます!!うちも中国大会出るのでここの皆さんで出るかたいたらよろしくお願いします。

8:Mr.補欠 さん
>ゆみじんさん
詳しい情報ありがとうございました。
>ゆみびとさんへ 
中国大会には僕も出場しますんでお互い頑張りましょう!

9:ゆみびとさん
わざわざ広島までお越しいただきありがとうございます。って感じです(笑)県立体育館は結構綺麗だと思うんで射場には満足いただけると思います!!


ホーム > 弓道座談会 > 2005/09まで > 中国大会って、、、 (投稿9件)[1〜9]

(c)デビール田中 : 問い合わせ