弓道以外の趣味は? (投稿46件)[1〜46]


1:あずさん
みなさんの弓道以外の趣味は何でしょう?勉強・部活で疲れたときの気晴らしになるような趣味が私には特にないので、皆さんの趣味を知りたいです。

2:????さん
私はペットを色々飼っていますよ。
弓道で疲れたときなどよく観察してます。
ていうかまだ10代なのにおやじくさい趣味ですね・・・

3:かしゅ〜なっつ さん
ギター!!とPC…

4:弓道バカさん
趣味は写真、特技はつかみどりです。

5:かしゅ〜なっつ さん
あと、服が好きなんで原宿や代官山で買い物や、人間観察ですね。人間観察楽しいですよ。

6:ぺんさん
弓道以外ではバドミントンで汗を流してます!!

7:的破壊さん
釣りです☆あの釣れたときの嬉しさは,初めて的に中てた喜びに似たものがあります◎

8:弓遊びさん
趣味?と言えるかわかりませんが…

漫画本です。
寝床で読むので単行本に限ります。
オモイッキリ笑えるヤツですね。

9:斜面見習いさん
温泉。

10:flockさん [url]
こんばんは。
私は、「サバイバルゲーム」「バスケット」「パソコン(ネットサーフィン&ブログ製作)」などなど・・
どれも中途半端にやってる感がありますが、全部楽しいですね。

11:弓遊びさん
flockさん…
復活?
ですか?

また楽しみが増えましたね!

12:Qちゃんさん
ギターです。
弓もギターもどちらも「ひく」
漢字は違うけど・・・。
ギターは歌うための道具として使います。ちなみに我が町では、ストリ−トで歌うと、警察にしょっ引かれます。(本当らしい、だから誰も歌わない)

13:てっせん ◆9WLjqCd6さん
私の最近の趣味は…ドライブですね。と言っても仕事を兼ねることがちょっと多いですけど…帰りに何か食べるのがちょっと楽しみです(笑)

14:てらてらさん
ゴルフです。
闘う相手が自分、そして道具をどう使うか、というところが同じですね。

15:元さん
ギター、読書、シュノーケリング、サーフィン
かな。よくやってんのはギターと読書。

16:倭さん
読書と水泳ですかねー

17:緋音さん
私は、読書・映画鑑賞・音楽鑑賞ってとこですね(^-^)v

18:雪月花さん
読書と音楽鑑賞です。
本が欲しいけど金欠です…。

19:織葉さん
音楽鑑賞です。
クラシックとか女子十二楽坊とかよく聴いてます。

20:みどりさん
パソコン、映画鑑賞かな。

21:サンスポーさん
バイクでツーリングです。
ただ道場に行くのに弓を背負ってはいけません。折りたたみの弓があればといつも思います・・・。

22:喜助さん
音楽好きです.もっぱらJ-POPですが.
練習終わってへとへとな帰り道,ウォークマン歌を聴いてるとすごく癒されます.最近はHALCALIが好きです.あのライトな感じは元気出ます.

23:喜助さん
22でちょっとミスりました.
「ウォークマン歌を」
    ↓
「ウォークマンで歌を」
です.

ついでに,ちょっとスレ趣旨からずれますが,皆さんの好きなアーティストとか教えてほしいです.

24:的破壊さん
aiko・ミスチル・スキマ・ゆず・YUKI・オフスプとかです。

25:秀岳館大前 ◆/8juqFXYさん
自分は部活が終わって家に帰ったら寝転がってプレステ2をやってるかメールしてますね(*^-^)b
音楽聴くときはDef TechとかESCAPE聴いてます♪

26:tsbu-kanさん
モトクロスです!
静と動のギャップに仲間から笑われてます!^^

27:御庭番 ◆rBDjAo7Eさん
飲む打つ・・・・・弓道が無ければ人格もなかったかも。。。。。。

28:角さん
野球です。中学までは野球バカでしたので。

この前、慣れないキャッチャーをしていてボールを取り損ね、弓手の親指を痛めたときはどうしようかと思いました。

弓道と草野球の両立は難しいかも・・・。

29:昴さん
筋トレかな…ι
変な趣味だけど、前より疲れなくなったり、弓が引きやすくなったっす。

30:朱夏 あすなさん
>喜助さん
BUMP*OF*CHICKENです*^^*
主将が大好きで、その影響を受けたと思います(^ー^)

31:TSUKASAさん
ダーツ、ビリヤード。
楽しいです。

32:弓太郎さん
全く思いつきませんね。(笑)今高二なのですが、30が言ってるようなバンプオブチキンって言われてもよく思いつきません。まさに弓道命ですよ。(笑)

33:喜助さん
>>30
うわ,仲間じゃないスか!オレもバンプ狂ですw最近はそんな聴かないから書かなかったけど.
今度新曲が出るらしいスね(Ti.プラネタリウム).ムチャクチャ楽しみです.

話ズレすぎた・・・.
>>32
弓太郎さん,それは素晴らしいことです.
でも『車輪の唄』・『天体観測』は聴きましょうw

34:弓太郎さん
天体観測は聞いたことあるぞ!!確か友達に教えてもらった!(笑)車輪の歌は知らないや!!

35:朱夏 あすなさん
私も新曲楽しみです*^^*
車輪の唄はどことなく『耳をすませば』を思い出しますね*^^*
大会の帰り、電車にゆられながら聞くのが自分は好きです(^ー^*
夕焼けが見える時なんて最高ですよ!!
(>ω<)
ピーターパンシンドロームも帰り道聞くの大好きです*^^*
BUMPは歌詞が素敵ですよ!!(>ω<)

・・なんだか弓の話じゃ無くなって来ましたねp^^;

36:弓旅人さん
私も音楽がすきですね。最近は奥田民生、バンプ、アジカンが好きだね。ちなみにバンプならグロリアスレボリューションとセーリングデイが好きです。今年のロックインジャパン。行くかどうか迷っています。地区大会と日程が重なってるんですよね。まぁ大会にでますが。あと温泉が好きです。

37:EXEさん
自分の場合、旅行ですかね。ただし日帰りですが

38:鳴弓さん
小学生の頃、よく母と一緒にお菓子づくりをしていました。今でも、ケーキや甘いデザートを手づくりするのが大好きです。
あと、インテリアのお店や雑貨屋さんめぐりをするのも好きです!素敵な家具や可愛い小物を見ていると癒されます…。

39:サスケさん
俺は主にタバコ、ギター、テニスの3つです!!!!

40:喜助さん
仲間が増えたー
>>35
でもなんだか弓引き同士で,弓以外の話してるってすごい楽しい.新しい共通点ができた感じがしていいですね.
>>36
その二曲ってけっこう似たトコあるような気がする.どっちもいいスよねw

あ,ちなみにオレがバンプで好きなのは,天体観測,車輪の唄と,アルエ,K[THE LIVING DEAD収録],ダンデライオン[jupiter収録]です.
『FLAME VEIN』はアルバムとして好き.てか全部好きですw

41:紫弓さん
勿論弓を第一にしてますが色々やってます。
書道→最近はかな文字
読書→最近は論理学系が多い
車→いじるのも好きだが法定速度の走りたがり。(安全運転でラリーコースを走れる車考え中)
作曲(二十世紀始めののクラシックが目標)
ですね。特に手先が不器用で物作りはなれるまで苦手ですねー。

時間の振り分け適度にしながら人生色々楽しんでます。

42:弓旅人さん
弓道からだいぶ離れてしまいますけど・・・Kは泣ける曲ですよねぇ。一曲のなかで物語の起承転結が詰まった素晴らしい曲です。皆さんにも聞いて欲しいですよね!

43:空人さん
音楽はDef Techをかなり前から聴いています high on Life が好きです

44:ヒデマさん
デフテックスゴクいいですよね!!わたしも先輩からCDを貸してもらって好きになりました★ちなみに私の趣味はペットと遊ぶ事です!!

45:喜助さん
おとといお気に入りに追加が.

アンダーグラフの,アルバム[ゼロへの調和]より,“アンブレラ”.
すごいいいから,皆さんにも聴いてほしい.

ていうかアンダーグラフは全部いいカンジです.
あと,DEPAPEPEは要チェックですよw

46:高校弓道人さん
私も音楽好きです♪あとは、友達と遊んだり(騒いだり?w)、ギター弾いたり☆(アコギ)
喜助さん>DEPAPEPEいいですよね〜♪注目ですねw


ホーム > 弓道座談会 > 2005/09まで > 弓道以外の趣味は? (投稿46件)[1〜46]

(c)デビール田中 : 問い合わせ