長崎県人!!!語ろう!! (投稿11件)[1〜11]


1:肩細さん
とうとう明日は高総体です!!
スレッドを復活させるのが遅い気もしますが高総体などについて語りましょう(≧∀≦)b

2:ゅみさん
とうとう明日になりました!!緊張せず頑張りたいですねぇ(=^∀^=)

3:иёёкоさん
こんばんゎ★私もいままで練習してきたことを出し切れるように頑張りたいです(^-^)vみんなで、高総体盛り上げましょうね♪

4:ぷぃさん
誰か、今日の結果を詳しく教えてもらえませんか?よろしくお願いしますm(__)m

5:肩細さん
今日は二立ちありました。男子は佐実と諫農が調子良かったのでは?

6:ゅみさん
女子は純心と大崎がよい感じですかね(b^∀゜)

7:現役引退さん
試合に参加した方お疲れ様です。私も見学に行きたかったのですが、明日一般の試合がある為、見学しに行くことが出来ませんでした。月曜日まであるとのことですので、参加されている方々は頑張って下さい。

8:☆さん
大崎高校(女子)は2立め、何中でした?ご存じのかた、教えてください!

9:肩細さん
今日は感動ある試合展開になりました!!男子は海星を押し切って北陽台が1位通過☆去年優勝校の島原も5位通過と意外な結果になりましたネ☆女子はある程度予選通り佐西、諫早、純心が上位を占めました☆

10:鈴さん
海星と島高の射詰めもよかったですね!!
後海星は、一敗したときの歓声がすごかったです

11:弓三昧さん
どこが優勝しましたか(゚゚*)?できれば、2位3位の順位も…(;^_^


ホーム > 弓道座談会 > 2005/09まで > 長崎県人!!!語ろう!! (投稿11件)[1〜11]

(c)デビール田中 : 問い合わせ