山口大学 (投稿8件)[1〜8]


1:弓さん
山口大学について詳しく教えてください

2:まもるさん
山大弓道部のOBですが、どんなことが聞きたいのですか?

3:突然君さん
はじめまして!現在高2の広島人ですが、山口大学に進学したいなぁ〜と思うのですが、学力的にドレくらいあれば、あきらめずに出来ますか?(自分頭× 分かる範囲でいいので教えてくれませんか?(学校の先生の言うことはしょっと・・・・・

4:しんくれあさん
こんにちは。
山口大学に入りたいとの事ですが、学部学科によってかなり違うと思うのですが。。。(^^
学力的には進研模試など参考にするといいのでは?

5:突然君さん
ログありがとうございます。
自分の目標は
 機械工学科 応用化学工学科 電気電子工学科
がいいかなっておもっています、というよりも、まだ絞りきれていません・・・進研模試ですが、徐々に上がっては来ていますが、まだ、B上判定です。先生は、この調子でがんばれって言われますが、学年が上がるごとに難しくなるのにそんなほいほい上げるなんて無理です。後、のんびり弓道やってます><
今回あった県総体の結果は8射5中とさえない結果でしたが・・・・・ 
山口大学とは関係ありませんが、勉強法で何か効率いい方法あったら教えてください(特に英語を・・・・《先生にははずくて聞けません・・・・・・・・・・TT 

6:突然君さん
。。。。:::;;;追
山口大学工学部の弓道ホームページってありますか?(医学部のほうしか出ないんです・・・・
あったら教えてください
すみません>< 
なんだかクレクレ君(情報 になってしまったような・・・・・・・・

7:まもるさん
私は人文学部でしかも偏差値39だったので勉強には何もいえませんが、弓道部の工学部はほとんど留年しています。工学部が全体的にそうなのか、弓道部のせいかはわかりませんが、あまりいいことではないのでお伝えしておきます。もちろんきちんと4年で卒業した人もいますよ。高校生には受験という問題がついてきますが頑張って乗り越えてください。

8:突然君さん
ログありがとうございます><
ところで、偏差値39というのは高校のときのですか?


ホーム > 弓道座談会 > 2005/09まで > 山口大学 (投稿8件)[1〜8]

(c)デビール田中 : 問い合わせ