東北の強豪校 (投稿4件)[1〜4]


1:マハラジャさん
大学弓道の東北地区の強豪校って、どのような大学がありますか?的中などをふまえて教えていただけるとありがたいです。宜しくお願いします。

2:ぴよぴよさん
四、五年前の事ですが、東北大さん東北福祉大さんあたりが強かったですよ。東北大はホームページもあったので今の的中などはそちらを見たほうが参考になると思います。
他県の大学は分かりません。と言うのも私は医療系の部活にいたので全学の部活は仙台ぐらいしか分からないんです。すみません。でもこの二校は東西などの全国大会にも出場していたので強豪と言ってもいいのではと思い書き込みさせていただきます。

3:BOBさん
東北地区のものです。
男子は東北大学、山形大学、東北福祉大学
女子は弘前大学、岩手大学、東北福祉大学、東北学院大学
などが高い的中をだしています。
いずれもHPがありますのでご覧になってはいかがでしょう。

4:T雨男さん
最近の大会のベスト8を参考に上記に追加すると福島大学、東日本国際大学、日大工学部が挙げられると思います。


ホーム > 弓道座談会 > 2005/09まで > 東北の強豪校 (投稿4件)[1〜4]

(c)デビール田中 : 問い合わせ