岐阜の高校生集まれ!! (投稿22件)[1〜22]


1:大前さん
こんばんわ
先日あった岐阜のスレが過去ログになってしまっていたので返信投稿しようと思いきやできなかったので 新しく立てました!!
自分は岐阜の某高校で弓道してます!今度の総体県予選はどこが強いっすかね〜?いろいろ知りたいっす!ぜひ岐阜の高校生の方はレスください!乱文失礼いたしました。

2:弓構えさん
もうすぐ県大会ですね!私は中京が強いと思います☆

3:ウィンドウさん
確かに中京は強いと思います。あとやっぱり、武儀や土岐商ぐらいが強いと思います。中津高校は、予選ぎりぎりで上がると思います。

4:ウィンドウさん
恵那地区の予選が、終わりました。男子は明智、中津工業、女子は中津商、中津高、坂下が県大会が決まりました。もしよければ、他の地区の結果も教えてください。

5:コアラさん
西濃地区
男子 大垣北
女子 大垣商業
ですね。
大商は2年女子が全員辞めてしまったそうなので4人です。
うち3人が個人通過もしたと思います。

6:大前さん
もうどこの地区も予選終わりましたよね?西濃と恵那以外はどうだったんでしょう?

7:弓構えさん
6
間違えてスレ主様のHNを入力してしまいました!すいません!わたくしは本当は「弓構え」という者です。大変失礼いたしました(T-T)

8:もひさん
西濃地区の女子は、
 大垣商業 と 大垣北
の二校ですよ=

9:kazu333さん
飛騨(15日)の結果です。
男子 斐太 益田清風下呂 吉城
女子 益田清風萩原 斐太 吉城(だったかな?)

個人は男子8人位、女子11人位でした。
(正確でなくてすみません…)
男子通過校は、ほぼ大差無く横並びで、女子1位の益田清風萩原は40射27中と飛騨ではダントツでした。

10:ウィンドウさん
先生に聞いたところ、予選の順位は男子しかわかりませんが、一位中京が33本、二位土岐商が32本、三位岐南工業が31本、四位麗澤、明智商が26本だったとおもいます。 個人は男子が55人ぐらい、女子が65人ぐらいだと思います。 今大会は女子からだと思います。確か。

11:フクさん
一位が土岐商で二位が中京ですよ。

12:ウィンドウさん
そうでした。すいません間違えました。

13:コアラさん
>もひ様

西濃女子団体、北高もでしたね。
訂正ありがとうございました。

14:弓構えさん
今度の土日に県大会ですね☆わたくしは残念ながら出場はしませんが…男子、女子ともにベスト6に入り、団体決勝へ駒を進めるのはどこでしょう?
わたくし個人の予想では、男子…中京、岐南工、土岐商、麗澤…と、この4校はきっと強さを見せるでしょうが、あとはわかりませんね。選抜大会で東海に行った吉城はどうなんですかね?新人のとき活躍した明智も。
女子…武儀、中津、中京…と益田あたりでしょうか。武儀は妥当かと。正直女子は混戦だと思います。みなさんはどう思いますか?

15:ウィンドウさん
とうとう県の決勝予選が始まりましたね。 僕はメモリアルに行けませんが、どこのチームが残りますかね。 良ければ誰か試合が終わったら結果を教えてください。

16:弓構えさん
県大会はどうだったのでしょうか??団体も個人戦も結果教えてください!

17:フクさん
男子は優勝が中京の人で2位がたしか岐阜工業で3位が岐南、女子は優勝しかわかりませんが土岐商の人でした。

18:ウィンドウさん
来週に県大会決勝がありますがどこのチームが、東海に行くのでしょうか?

19:弓構えさん
今日はたしか総体県予選の団体決勝ですよね?結果が出たらぜひ教えてください!

20:フクさん
男子:優勝中京
2位土岐商
3位明智商業
4位岐南

21:弓構えさん
中京はすばらしいですね!!女子はどうでしたか??

22:ウィンドウさん
女子は一位は土岐商二位は武儀三位は中津高四位は確か益田清風だと思います。


ホーム > 弓道座談会 > 2005/09まで > 岐阜の高校生集まれ!! (投稿22件)[1〜22]

(c)デビール田中 : 問い合わせ