弓道の番組! (投稿11件)[1〜11]


1:赤アタマさん
前に外人の教士8段の方が範士を受ける番組を拝見したことがあります!肥後三郎を作っている弓師なども移っていて感動しました。あとはタレントの綾瀬はるかが出てた弓道の一回だけのドラマを見ました。ダレか他にこのような番組をやる情報をください!できれば東北で。よろしく

2:弓人間さん
俺も外人の弓道番組見たよ(^.^)けっこう夜遅くだったよね。弓道の番組ってやってるの少ないから見てた(@_@)

3:赤アタマさん
よかったぁ自分と同じやつ見てた人いて(>_<)またあんな感じのやつやるといいすね(^w^)

4:つのみんさん
さくらと南原が初段とったやつとか、SMAPの草薙が弓道やったドラマとかありましたね☆
一ヶ月前くらいに再放送があってた気がします。
最近は弓道番組はみてません…(´з`)

5:赤アタマさん
草薙がやった番組あったんすか?メッチャ見て〜(>_<)なんか情報あったら教えてください(^-^)

6:ののさん
くさなぎくんがやっていたのわぁ「スターの恋」ですよ!!藤原ノリカが出ていました!綾瀬はるかが出ていたのは特番のドラマですよね!!NANDAでも南原さんとさくらさんが初段をとってました!!

7:☆PurE☆さん
南原さんとさくらさんが初段とった番組見ましたよ。確か東京第一地連だったはずです。4月の月刊弓道に「さくら」で名前が出ていて驚きました。

8:M.OCAさん
日本大学さんの道場で練習してたんですよね。

9:レキナスさん
自分は肥後三郎のやつと外人の方のやつのほかに
高校弓道のドラマみました(去年かおととしだったと思います)
早気に苦しむやつで 最後に月にむかってうっちゃうやつです
冬空に月は輝く というやつだったでしょうか・・

10:SnowRabbitさん
ナイナイサイズで岡村が弓道に挑戦してましたよ。美人な有段者さんが教えていました。型はお世辞にも上手いとは言えませんでしたが、最終的には的中してましたね。

11:春日井さん
私も草ナギさんが出たドラマ見ました!たしか、草ナギさんが有段者の役で、藤原紀香に弓を教えるという話でしたよ☆★


ホーム > 弓道座談会 > 2005/09まで > 弓道の番組! (投稿11件)[1〜11]

(c)デビール田中 : 問い合わせ