カラフル胴着 (投稿6件)[1〜6]


1:ヤスさん
大学で弓を続けていこうと思い調べてみると大学によって胴着の色が様々であることを知りました。とても興味があるので大学で弓を引かれていて白黒以外の胴着を着ている方、どんな色の胴着を着ているか教えてください

2:M.OCAさん
黒や紺、淡いベージュや中には赤い道着を着ている大学もあるようです。そこの大学の色を象徴しているみたいです。駅伝などもそうみたいですね。

3:かしゅ〜なっつさん
私は法政大学の者ですが、うちは上下紺で胴着の中はオレンジのシャツです。スクールカラーです。ダークな感じでカッコイイですよ☆

4:月さん
昨年見た全日の全日では、確か準優勝だか4位だかになった、甲南女子さんは、ピンクの胴衣でしたね。
女子校らしくって、可愛らしかったですね。

あとは、武蔵工業さんはくすんだベージュっぽい色だったと思います。
薄緑の胴衣も見た記憶がありますねえ・・・。

5:SUIさん
初めまして☆私が行ってる大学では水色の上衣を使っています。
他には真っ青と言っていい程、青い上衣を使ってる大学もあります。

6:明さん
私の大学も水色っぽい上衣です!!
以前練習試合をさせていただいた大学さんは灰色のような上衣でしたね


ホーム > 弓道座談会 > 2005/09まで > カラフル胴着 (投稿6件)[1〜6]

(c)デビール田中 : 問い合わせ