北部リーグ (投稿22件)[1〜22]


1:蛾蝶さん
今年の北部リーグはどんな感じですか?強くなった大学があったらぜひお教えください!!

2:現役さん
男子の話なのですが、V部の九州産業大学はT部でも通用する的中を初日で出していたと聞きました。あと、西日本工業大学が男子T部優勝したそうです。

3:蛾蝶さん
九産すごいですね!T部では西工ですか〜。さすがとしかいえませんね!返信ありがとうございます!

4:引退人さん
優勝 福岡大学 準優勝 北九州市立大学 3位九州大学 
 

5:みりんさん
しかし、T部は例年に比べて全体的に的中が上がっていないように感じました。なぜですかね?

6:的張り係さん
T部の結果は見ましたが去年よりだいぶ成績が落ちていたようですね・・・。
ところでU部の一日目は昨日でしたよね?途中ですが結果はどのようになっているのでしょうか??

7:ひねくれ者さん
男子U部の一日目の結果は、福教がトップで、その次に北九・西南・一経が同勝で、久留米、福工と続いている結果です。
二日目でどうなるかがまったく見当がつかない状態だそうです。

8:蛾蝶さん
特に女子T部は的中率が落ちてるらしいですね…。男子のU部がどうなるか楽しみですね

9:引退人さん
男子優勝 福岡教育大学 準優勝 北九州市立大学 1部2部入れ替え戦(九国、共立、福教、北九)は北九州市立大学の主管で行われるようです。

10:ますさん
女子の1部は福岡大学と北九州市立大学以外の的中率が落ちたと聞きましたが、どのくらいだったのでしょうか?知っている方は教えていただけませんか?

11:総理さん
1位2位が6割後半、3位以下は5〜4割代だったようです。

12:霞さん
福岡教育大が断トツ優勝だったと聞いたのですが本当ですか?福岡教育大って強いのですか?
どなたか知っている方がいらっしゃったら教えて下さい!

13:暇さえあれば弓さん
九州産業大学がダントツで個人も三位まで独占だそうです。一部返り咲きのため、まずは入替戦で二部へ!二部からはどこの大学が二部三部入替戦候補になっているのでしょうか?

14:残身無さん
福岡工業大学、久留米大学が三部入れ替え戦にかかります。

15:現役引退さん
男子の入替戦は、
一部・二部→九共、九国、福教、北九
二部・三部→福工、久留米、九産、九歯
だそうです。

>霞さんへ
福教大は、5勝0敗で的中率が7割5分越えだったと思います。

16:みりん ◆5F8eeO2sさん
V部男子の団体の詳しい順位を教えていただきませんか?

17:現役引退さん
優勝 九州産業大
2位 九州歯科大
3位 第一薬科大
4位 第一福祉大
5位 近畿大学九州理工学部
6位 福岡歯科大
7位 福岡国際大
です。

18:みりん ◆5F8eeO2sさん
現役引退さんありがとうございますm(__)mそうですか、九産さんの次は九歯さんだったのですね。

19:現役引退さん
上に書いた通り、三部女子の結果だけ分からないので…知ってる人は教えて下さい??

20:福岡さん
西工が(当然な気もしますが)優勝らしいですよ〜。それしか知らないので、お役には立てませんが…。

21:暇さえあれば弓さん
ご存知の方いらっしゃいますか?

22:おまめさん
女子U部は中村学園が優勝、九州女子大学が2位だそうです。中村学園はT部に上がりそうですねぇ。九州女子大学は最近強くなったのですか?


ホーム > 弓道座談会 > 2005/09まで > 北部リーグ (投稿22件)[1〜22]

(c)デビール田中 : 問い合わせ