◇岐阜県の高校弓道!◇ (投稿3件)[1〜3]


1:直心太郎さん
こんにちは!僕は岐阜の某高校で弓を引いているものです。もうすぐ総体予選ですね!地区予選まだのところが多いかと思いますが、みなさん方の調子はどうですか?気になる学校などもあげてください!僕的には男子中京、女子は武儀あたりがきになります(^-^)

2:コアラさん
こんにちは。西濃の高校生です
武儀は男女とも射形綺麗ですからね、気になりますw
他には土岐商も気になるし、地元で言うなら大商ですかね。
部員不足みたいですが^^;

中京男子といえば先日のぎふスポーツフェアで20射19中してましたね!
1人1人が安定した中りがあって羨ましいですね。

3:直心太郎さん
20射19中ですか!!すばらしいですね!僕はスポーツフェアには出場しなかったんで、様子を聞かせてください!中京以外の男子や女子はどうだったんですか(゚o゚)?


ホーム > 弓道座談会 > 2005/09まで > ◇岐阜県の高校弓道!◇ (投稿3件)[1〜3]

(c)デビール田中 : 問い合わせ