弓道の魅力 (投稿4件)[1〜4]


1:モスさん
私は今部活の勧誘をしているのですが、新入生がなかなか入りません。新入生に弓道の魅力を伝えたいです。そこでみなさんは弓道のどんなところに魅力を感じますか?!

2:たろうさん
そうですねぇ…やはり実際に弓道をしてもらえば魅力がわかると思います。そのためには勧誘がんばりましょう!
じつは私も今勧誘しています!奇遇ですね!

3:緋音さん
勧誘大変そうですね;;高校生になったら部活入らない人結構多いですよね^^;;
弓道の魅力は見てても飽きない、やってても飽きないって所ですかね(^ー^)
私は来年勧誘する側になります(>_<)

4:よっしぃーさん
弓道の魅力は、なんといっても、的を射抜く爽快感と、当たった音を聞く満足感ですかねぇ!
自分は高2ですけど、今年の部活動紹介で、体育館のステージで本校初の的前をやったら、けっこうインパクトがあったらしく、たくさん入部してくれました!二年が自分含めて二人しかいなかったので、ほっとしています。
もっと派手(?)に自分達の活動をアピールしてみてはどうですか?


ホーム > 弓道座談会 > 2005/09まで > 弓道の魅力 (投稿4件)[1〜4]

(c)デビール田中 : 問い合わせ