応援してください!! (投稿7件)[1〜7]


1:mayoさん
これから競射と試合があります。今までにないくらい緊張しています。落ち着くために、どなたか応援のメッセージをいただけないでしょうか?待ってます。

2:FRESHさん
緊張感を楽しんできてください!緊張しないと思えば思うほど緊張しちゃいからね('-^*)/

3:弓遊び2号さん
ガンバレ〜!
ガンバレ〜!
カンバレ〜!

いい結果でありますように。

4:てっせんさん
肩の力を抜いて、リラックスリラックス(^_^)…と、いつも声をかけるようにしています。

5:mayoさん
本当にありがとうございます。

6:mayoさん
明日はいよいよ大会です。今からもう緊張してしまって落ち着きません。皆さん、もしよければ応援をお願いします。

7:緋音さん
はじめまして緋音と申しますm(__)m

いよいよ明日なんですね!いつもどうりにやれば大丈夫ですよ!初心忘れるべからず(違う?)です!緊張するのは仕方ないですよ^^お友達と喋ったりして緊張をほぐすと良いですよ(^-^)v


ホーム > 弓道座談会 > 2005/09まで > 応援してください!! (投稿7件)[1〜7]

(c)デビール田中 : 問い合わせ