仙台合宿!! (投稿18件)[1〜18]


1:竹ぐしさん
明後日、仙台合宿で合宿がありますよね!
自分も参加するんですが、
その合宿は青森か千葉までの高校が参加するそうです。
どんな合宿になるか楽しみです!
この合宿に参加なさる方いらっしゃいますか?お互いがんばりましょうね!


PS 泊まる旅館が駅の近くなので夜抜け出すのが楽しみです!

2:貴久さん
私も参加します(>_<)
宮城近県楽しみですね〜(^o^)/

3:ひろさん
竹中旅館泊まりまーす。去年は竹中別館でした〜(^^;)ハイレベルのチームと対戦する期待と不安で今いっぱいデス

4:楽園さん
私は現在大学で弓道を続けているものです
私も以前仙台で他校の方々と弓を引きました
岩手県のH高校様や千葉のN高校様、栃木県のK高校様など、強豪揃いでした
他県の、しかも強いチームの射を見ることが出来る貴重な機会だと思うので、参加される方は他校の射も是非見てください!!自分の参考になることがきっとあるはずですよ
 
皆様頑張って下さい!!

5:竹ぐしさん
なんだか、強い高校ばかりですよね。。
ウチって女子は強いんですけど男子はあまり。。。
なので、かなり不安です。
でも、色々と勉強になると思うのでがんばりましょう!
竹中旅館(本館)はかなり年代ものの旅館だそうです。楽しみですね!

6:惷"射馳さん
おれもでるよー~去年も行ったけど本当に強豪ばっかだから本当にみんなみならうところばかりでしたマ

7:紅さん
私もいきます!!ほんとに強豪さんたちが集まるということで、不安と楽しみ半分半分です!!1つでも多くの事を学びたいです!

8:雪さん
私も今日の仙台合宿行きます。去年も行きましたが、各地の強豪ばかりでとてもレベルの高い試合です。お互い一生懸命がんばりましょう。

9:バンピさん
竹中別館に泊まるんですけど部屋は5人一緒の部屋ですか?

10:ひろさん
去年竹中別館泊まりましたけど7人同じ部屋でしたよ(笑)外壁は蔓が巻き付いてましたね(^^;)

11:バンピさん
ひろさんありがとうごさいます!それにしても7人一緒の部屋ってすごいですね!!その部屋には風呂はついてましたか?

12:ひろさん
なんか地下一階(?)みたいなとこに大浴場がありますけど部屋にはトイレも風呂も付いてなかったです(笑)なによりエレベーターが止まりそうな勢いでこわかったです(^^;)うちの学校は今から仙台に移動です♪

13:バンピさん
自分も今出発しました!!栃木からで予定は9時着です!

14:ひろさん
栃木ですかぁ、作新学院か鹿沼か鹿沼東か宇都宮南ですね?

15:貴久さん
明日は皆さん頑張りましょう(^o^)/

16:すとーさん
その仙台合宿は県代表同士の合宿かなにかですか?

17:竹ぐしさん
ただいま!!
今、仙台合宿から帰って来ました!
主に2日間、色々な県から来た方々と大会してきました!
ウチらあまり良い成績は残せませんでしたが、その代わり改めて射や的中について考え、色々なことを学べました!
本当に行って良かったと思います。
にしても、黒沢尻工業サンは強いですね〜
2日連続で優勝してましたね。
女子は確か福島商業サン。
今度の大会で今回学んだことを活かせるように明日から頑張ってください。

>>すとーサン
県代表とはちょっと違います。
大会から招待されるんです。・・たしか。

18:竹ぐしさん
すいません。間違いました。
>>頑張ってください。
ではなく、
>>がんばりたいです。


ホーム > 弓道座談会 > 2005/09まで > 仙台合宿!! (投稿18件)[1〜18]

(c)デビール田中 : 問い合わせ