試合が… (投稿2件)[1〜2]


1:弓!!!さん
明日試合があるんです!!!でも正直恐いんです(>_<)会が早くなってあたらなくなったらどうしようとか考えてしまいます('o')どうすればいいでしょうか???誰かアドバイスくださいm(__)m

2:ヤスさん
恐怖と緊張に押し潰されてしまいましょう。緊張する人はするししない人はしません、下手に自分の立ちが始まるまで友達とヘラヘラして感覚をマヒさせるよりずっといい経験になるでしょう。
「今」の私が考えている弓の醍醐味は「緊張感を存分に味わいしっかり詰め伸びしかっこよく皆中」です。落ちなら尚良いです。小さい考え方ですが緊張感を楽しめるようになれれば見方も変わりますよ。その為にも経験するということは大切なんじゃないですかね


ホーム > 弓道座談会 > 2005/09まで > 試合が… (投稿2件)[1〜2]

(c)デビール田中 : 問い合わせ