矢が・・・ (投稿3件)[1〜3]


1:MD6さん
自分は今日大会なのですが、前日の練習で急に矢が前に飛ぶようになってしまい悩んでます・・・
まわりの話だと体が傾いて右側に重心をかけろと言われましたが結局治りませんでした。
どうすればいいのでしょうか?(><;;

2:斜面見習いさん
試合前日にあれこれしても仕方ありません。当日の巻き藁である程度のチェックはできると思うのでその射によっては試合1本目は様子見(巻き藁できなくても同じ)。 様子見とは捨てるという意味ではなくて普段の射をし、矢が何処にいくかを見ます。 後は狙いの調整。 これをやるには射が安定してなければ意味ないですが今後の参考になれば幸いです。
後は、試合当日の夜中に書き込んでも必ず返事があるとは限りません。
頼る所を間違ってるような気がします。 何のために部員がいるか考えてみてください。

3:MD6さん
失礼な時間に変な文ですみませんでした、どうしても不安で寝れなくて寝れなくて思わず書いてしまいました(汗 乱文すみませんでした


ホーム > 弓道座談会 > 2005/09まで > 矢が・・・ (投稿3件)[1〜3]

(c)デビール田中 : 問い合わせ