広島県高校弓道 (投稿7件)[1〜7]


1:aikoさん
初めまして!
私は高一の弓道初心者です!
広島県の高校について質問なんですが、
どこの高校が強いんですか?

2:広島ふぁんさん
ダントツで県工でしょ!!

3:広島人さん
宮原高校が強いですね〜女子が異常に強い気がします…

4:匿名希望さん
宮原はよく中てますけど、
射はよくないと思います。
『当たる射』ではなく『当てる射』です。

5:ひさしさん
県工は射が上手いなぁ〜と思います。静かで鋭い離れに、しっかりした押手はすごいですね(^^)宮原は押手が素晴らしい!見習いたいものです(^-^)

6:広島人さん
弓道は指導者による所が大きいですよね!
私は正射必中と言う意味でもやはり、修道、県工のレベルが高いのではないかと思いますよ〜

7:華さん
匿名希望さん>宮原は中る射ではなく、中てる射と述べられていますが、匿名希望さんには宮原の射がどのように思われるのでしょうか?


ホーム > 弓道座談会 > 2005/09まで > 広島県高校弓道 (投稿7件)[1〜7]

(c)デビール田中 : 問い合わせ