中部圏〜関東圏の大学で。 (投稿3件)[1〜3]


1:コアラさん
こんにちは。進路に悩む高校3年生です。
今ある工業高校で弓を引いてます。
大学に進学するつもりですが、大学でも弓道を続けたいと思ってます。

そこで質問なのですが、中部〜関東圏の大学で、
建築系の学科があって活動が盛んな弓道部のある大学ってどこでしょうか??
弓道部の有無はパンフレット等を見ればわかるのですが、活動や活躍はわからないので。

情報お願いしますm(_ _)m

最後に、スレの重複ごめんなさい。
こちらは中部〜関東限定で。

2:東海出身さん
日本大学、早稲田大学、法政大学、明治大学、東京大学、東京理科大学、東京工業大学、首都大学東京、国士舘大学、名古屋大学、名古屋工業大学、三重大学、愛知工業大学、中部大学
こんなところでしょうか。
関東学生連盟加盟校はちょっとわからないです。

工業高校からの進学はたいへんですががんばってください。

3:コアラさん
>東海出身さん
情報と励ましの言葉ありがとうございます!

中部大と愛工大はうちの学校から指定校推薦があった覚えがあります。
東大はもとより名大・明大・理科大・法政大・早稲田は学力的な問題が・・・汗
名工大は工業科・総合科だけのAO入試がありますがめっちゃ難関なんですよね^^;
あとの大学は始めて知りました。
日本大学は、調べたら一般推薦かAO入試で可能性はありそうでした。

まだまだ情報募集したいです。
上記の大学の現役の方の意見も聞きたいです!


ホーム > 弓道座談会 > 2005/09まで > 中部圏〜関東圏の大学で。 (投稿3件)[1〜3]

(c)デビール田中 : 問い合わせ