愛媛県民☆ (投稿16件)[1〜16]


1:ぁぃさん
愛媛出身の者です。今、愛媛の弓道はどんなかんじですか?教えてくださぃ☆

2:一箭有心さん
私も愛媛県民です(^^♪
一般ですか(?_?)高校ですかぁ(・・?

3:ぁぃさん
高校のことも一般のことも知りたいです☆

4:弓道らぶさん
一般ではダイキが最強です!高校では今治勢・松山勢が最強ですね☆☆

5:ぁぃさん
ダイキさんも松山も今治もいい指導者さんがいらっしゃいますからね。また愛媛で弓道がしたいですね。

6:弓道らぶさん
今はどこで弓道してるんですかぁ?

7:ぁぃさん
今は関西でやってますよ。

8:一箭有心さん
やっぱ。一般ゎダイキです!(^^)!得に女子。
私ゎ高校で弓道してるんですけど。高校男子ゎ今治南。女子ゎ松山北・今治西ですねぇ(>_<)この前遠征で今治まで行った時に、今西の先生に教えていただいたんですけど、なんかすっごく良かったです。私の学校の顧問の先生が得に尊敬してる先生の先生だったんですけど。。。

9:ぁぃさん
A先生ですよね?私も今西ではないのですが、可愛がってもらいました。私の実力も認めてくださっていたので。またご指導いただきたいですね。
29日の試合、頑張ってくださいね。

10:一箭有心さん
はぃ(>_<)そぉです。A先生です!(^^)!ほんと丁寧に教えていただきました^m^すっごく嬉しかったです(^0_0^)今年ゎ国体選手目指してるんで、顧問の先生が今治まで練習行く時に連れて行ってもらぃたぃなぁ〜!って思ってるんです(*^^)v
ぁりがとぉござぃますm(__)m29日の試合は自信を持って頑張ってきます(*^_^*)

11:ぁぃさん
国体予選、懐かしいですね。A先生も以前に国体監督をされてましたね。国体は大変だけど得られるものは大きいと思いますよ。
砥部の県営でいい試合が出来るように頑張ってください。私も行けたら県総体に行きたいと思います。
誰でも緊張します。一本一本大切に引いたら結果は出てくれますよ。

12:一箭有心さん
今年もA先生ゎ国体担当なんですょ(>_<)国体監督かどぉかゎ分からないんですけどっ!(^^)!私の顧問の先生ゎA先生に国体で優勝させてもらったんだ!って言ってますし^m^
県総体楽しみにしてます(*^^)v私ゎ南予なんで29日は丸山なんです(^0_0^)中予・東予ゎもぉ予選終わりましたょ(^^)v
そぉですね!!!1射を大切にして頑張りたいです(^_-)-☆今日・明日ゎもぉ矢数を50〜60に減らそうと思ってるし(*^_^*)

13:ぁぃさん
南予総体は本数が多いんでしたっけ??私は現役のときは一週間前ぐらいから射場で引く本数は20本ぐらいにしてましたね。
A先生は「愛媛で一番の選手だ」と言って私に自信をつけてくれた先生です。今も私の誇りですね。

14:一箭有心さん
はぃ(*^_^*)南予総体ゎ4立16射ですょぉ(^_-)-☆もしかして、ぁぃさんも南予の方ですかぁ(?_?)
ほんと、A先生ゎ素晴らしい指導者だと思います^m^

15:ぁぃさん
いや、私は南予ではないですよ。
愛媛にはたくさんすばらしい先生がいていいですよね。また現役時代に戻りたいです。

16:一箭有心さん
あぁ〜そぉなんですかぁ(>_<)
ほんと。愛媛にゎたくさんの素晴らしい先生が居て私ゎ幸せだな!って思って毎日練習してます!(^^)!
また、時間があったら戻ってきて引いてくださぃねぇ(^_-)-☆


ホーム > 弓道座談会 > 2005/09まで > 愛媛県民☆ (投稿16件)[1〜16]

(c)デビール田中 : 問い合わせ