会の時… (投稿9件)[1〜9]


1:お星様さん
みなさんはぁ、会の時ぃ何を考えてますぅ?私はぁ、「この矢当たるかなぁ?」とかぁ、他色々ですぅ☆たくさんの人の意見がぁ聞けるとぃぃなぁ♪

2:☆PurE☆さん
弓手は押せているか、妻手の肘の位置は大丈夫か、などを考えるようにしています。自然に会の時間も長くなるので、良い方法だと思っています。

3:斜面見習いさん
ここかな?
詰め伸び…
てな感じです。

4:弓遊び2号さん
負けるもんか負けるもんか負けるもんか負けるもんか・・・・<離れ>出た!(またはあぁっ!しまった・・・!)という感じです。離れまで書かないと気がすまなかったので、離れまで書きました。

5:たぬきさん
これといってなにも思ってないですよ、つまり無心って感じです。考えすぎると崩れちゃうもんで[壁]_・)

6:ヤスさん
ぅぅ・・・口割れ付くぞ・・・くそっまた勝手の引きが甘かったか・・・的に向かって・・・親指でじりじりと・・・勝手は自然に矢筋に抜けるよな・・・?下筋の結合・・・ああもうしんどい・・・うわぁぁ!!(略
これを約二秒で済ましていますね(´Д`;)

7:くうやさん
僕は会の時は心を澄ましなにも考えません。(伸びる意識は当然しています) 会で色々考えるのは緩みや、もたれ、などに繋がると考えているので、的に集中して澄ましています。

8:印西さん
矢筋矢筋矢筋矢筋矢筋矢筋矢…………………………………離れて感じかな?

9:8さん
私は当たるときなんとなく波がくるというかこうじゃないとあたらないという時があります皆さんどうでしょうこういう時ありますか?


ホーム > 弓道座談会 > 2005/09まで > 会の時… (投稿9件)[1〜9]

(c)デビール田中 : 問い合わせ