春の関東予選開始じゃぁーーー!!! (投稿32件)[1〜32]


1:鬨斗さん
関東勢の高校生のみんな!!
意気込みやらなんやら書いていこうじゃないですか!(ウザ)

2:飛鳥さん
はじめまして。
私の意気込みは選手に選ばれるようにがんばりたい!ですね。
選ばれたら出れるように一本一本大切に引いたいですね

3:采配蘭さん
初めまして
私の部は人数が多いので日頃矢数をかけることができません。
従って一射一射を大切に、そして良い射が出来るようにしたいですね。

4:矢織さん
スレ主さん、気合十分ですね!!私も気合アリアリです!!(何)
私は茨城のT高校に倒したい人物がいるので、自分を見失わない程度に戦っていくつもりですvお互い頑張っていきましょう!
みなさんに関東大会で会えることを待ち望んでおりますvV

5:鬨斗さん
自分の意気込みを書いてなかった( ̄□ ̄;)
やっぱ関東大会出場!!
結果としてそうならなかったとしても自分のいつもどおりの射形をできたらイイですね☆

6:雪見大福さん
関東行きたい!!
やっぱ高校での大会って残りわずか・・・最後くらい有終の美飾りたいし・・・

ちなみに自分は弓道部で部長をしてきました。

代々の部長はいつもどんなに調子が悪くても大会では、羽分けを出せる人達でした。

そんな先輩方に負けないように。

悔いの残らぬ無二の一射をしてきます。

みなさんがんばりましょう。

7:楠柄さん
自分は関東大会出場ですかね。でも、埼玉なんでやっぱり川越の存在がでかいっすね。埼玉は、他にどこが強いですかね?

8:加賀谷さん
明日は終わったあとに自分で良かったと思えるような試合が出来るように精一杯がんばりたいと思います!!

9:なおさん
みなさんの県の関東大会代表を教えてください☆
私の県(神奈川)は5月の3日、4日に予選です。

10:そらさん
東京は四月の中旬に予選がありました。
男子の代表校は、科学技術学園、早稲田実業、國學院久我山、早大学院でした。
女子の方は、頌栄、早稲田実業とあと2校がわかりません^^;

11:らぃさん
埼玉は今日女子が終り、代表が出揃いました☆
男子は埼玉栄、浦和、東農大三、飯能。
女子は東農大三、星野、大宮光陵、熊谷農業でした。
皆さんお疲れさまでした♪関東でも頑張りましょう!!

12:泪さん
千葉県の予選結果はどうだったんでしょうか?ご存知の方、教えてください!

13:朝迪さん
千葉は木更津総合、津田沼、成田、匝瑳です。

14:なおさん
神奈川の女子は昨日予選が終わって
綾瀬、相洋、横浜市立南、横須賀
と昨年準優勝の厚木北が出場します。

私は出場できませんが、出場する選手の皆さんは頑張ってくださいね!

15:くま子さん
山梨県は4月の後半に予選があり決まりました。
男子は甲府工業、韮崎、北杜、吉田
女子は韮崎、巨摩、甲府東、吉田です。
私も出場します!どこかの落ちやるんで応援お願いします!
目標は技能優秀賞をもらうこと!

16:タクさん
神奈川の男子はどうなりましたか?

17:飛鳥さん
神奈川の男子は相洋、市桜丘、小田原城北工業、厚木が出場します。

18:タクさん
返信ありがとうございます!一つ聞きたいのですが男女共に相洋という高校があるのですが射形はきれいなのですか?

19:泪さん
千葉県の結果を男女ともにご存知の方いらっしゃいますか?

20:射会陣さん
栃木の関東出場高を教えてください!

21:蝶々さん
栃木・茨城の予選は明日からのはずです。
千葉男子…木更津総合・津田沼・成田・匝瑳
千葉女子…船橋芝山・柏井・市立船橋・君津商業・四街道北です。
皆さんはどこが優勝すると思います?
私は女子は埼玉の東農大三が強いと思うのですが…東農大三が以前千葉に試合に来て、千葉・栃木の強豪校が相手にならなかったので…頑張れ千葉代表
男子はわかりません!

22:泪さん
教えていただいてどうもありがとうございましたm(__)m

23:鬨斗さん
このスレもあと少しで終わりっすね(´・ω・`)
スレ主の自分は明日が勝負です!!
茨城の女子は今日が大会でした。お疲れ様です。
結果は…石岡工業、大宮、あとの二つは??

24:風見鶏さん
確か、八千代高校です。後、工業の間違いでなければ、石岡商業だったかと。

25:雅さん
あと1つは日立第一だったような(^_^;)

26:風見鶏さん
的中数ばかり覚えていて(苦笑)
優勝が29中ですよね?いやはや……自分の中でインパクトが強かったのは、やっぱり二人立ちで23中したチームですかね?
23/24!怖いほどの的中率です。射が見たかった……

27:鬨斗さん
男子も決まりましたね☆
あと一歩だったのに・・・

28:しげるさん
どこが勝ったのか教えていただけませんか?

29:らぃさん
群馬と栃木の男女の結果知ってる方、ぜひ教えてください!!

30:バンピさん
栃木の出場高が決まりました!!
男子は鹿沼・作新・足工大附属・鹿沼東・宇都宮南
女子は作新・足工大附属・鹿沼東・宇都宮中央女子
です。

31:采配欄さん
男子は石岡商業、下妻一高、玉造、佐和

女子は石岡商業、日立第一、八千代、もう一つは覚えてません(すいません)

32:風見鶏さん
女子は、石岡商業・大宮・日立第一・八千代です。


ホーム > 弓道座談会 > 2005/09まで > 春の関東予選開始じゃぁーーー!!! (投稿32件)[1〜32]

(c)デビール田中 : 問い合わせ