大学弓道について (投稿15件)[1〜15]


1:バブルマンさん
はじめまして。神奈川県に住む大学生で今三段を持ってます。
少しまえのスレで城西の話と法政の話が多々でてきていて城西の状況はよくわかったのですが法政の状況はどうなんでしょうか?部活の環境や先輩との関係とかどうなんですか?

2:今年から斜面さん
今年は例年よりいいと思いますよ 新人戦も優勝したし 他の大学に比べて昨年の戦力がそのまま残っててさらに何人か中る奴入ってきましたから

3:バブルマンさん
昨年の戦力とあったのですが法政にどんな人がいるのかなど知らないのでよくわからないんですよ。

4:すっ!・・・ちぅ! さん
面白い人ばっかりじゃないですか 笑

5:今年から斜面さん
まぁ簡単に話せば昨年は四年生が一人しか試合に出てないのでそれ以外の面子は今年もいますよ

6:バブルマンさん
すっ!・・・ちぅ!さん面白い人ばかりじゃないですかって…わからないから聞いてたんですけども…苦笑^^;
じゃあ今年も同じようなメンバーなんですね。今年、法政は新人戦優勝しているので期待してますよ。ちなみに法政の人はこの掲示板に何人くらいいるんですか??

7:今年から斜面さん
今年から斜面とネコとバブルマンとたまーに女が一人書いてるらしいよ! あとぱたぱたが見てるらしい

8:スピリットさん
法政の人多いんですね!!

9:かしゅーなっつさん
縫製の『かしゅー』こと、パタパタです。僕も頑張るぞ〜(・▽・)/

10:ぷりんさん
かしゅーなっつさん練習頑張ってますか?私は一応大学で弓道を頑張ってる人です(^o^;そういえば新人賞おめでとうございます(*≧▽≦*)かしゅーなっつさんの射ってカッコイイですよね!!私の憧れの射形です☆

11:かしゅーなっつさん
応援アリガトウ(*^皿^)チナミニ、アナタハダレデスカィ??(●´∀`)

12:ぷりんさん
名前は…秘密です(○゚3゚)でもかしゅーさんは去年から知ってますよ(^皿^)全関では残念ながら制服でしたねυでもどーやったらあんなキレのいい離れが出せるんですか?私は離れがイマイチで悩んでます。゚(゚PД`q)゚。

13:かしゅーなっつさん
つーことは、僕とお知り合いってことっすか?w(゜o゜ )w去年は部活に行っていなかったので…。あのキレは日置流の各所の使い方によって生まれています。あとは気合いっすね!(藁

14:すっ!・・・ちぅ! さん
かしゅーなっつさんって 人気者ですね^^

15:今年から斜面さん
このスレ全員法政じゃん!内輪だけの書き込みはやめろよ 笑


ホーム > 弓道座談会 > 2005/09まで > 大学弓道について (投稿15件)[1〜15]

(c)デビール田中 : 問い合わせ