徳島県の弓道人よ集まれ〜 (投稿29件)[1〜29]


1:弓道命さん
徳島県の高校で弓道部に入ってます!徳島の人弓道を語り合いましょ

2:苦楽怒さん
今年から高校で弓道をやりますよろしくお願いします

3:弓道命さん
苦楽怒さんはどこ高でやるつもりですか?

4:苦楽怒さん
徳島市内のI高です。

5:弓道命さん
喜怒楽さん→ライバルになりますね〜ともにがんばって全国目指しましょう!

6:ゆっさんさん
こんばんわ〜
今年から高校で弓道をやりますゆっさんです〜〜〜よろしくお願いします

7:弓道命さん
がんばってください!!弓道は高校からって人が多いから一年でレギュラーもありうるからね〜どこ高でやるつもり?

8:苦楽怒さん
<ゆっさんさん
同じ一年どうしがんばりましょう

9:苦楽怒さん
もうすぐ高校弓道が始まります。打起しも斜面打起しに変わるのですがなにか注意することってありませんか?

10:ごっちゃんさん
僕も今年から高校で弓道やります。
よろしくお願いします。

11:苦楽怒さん
>ごっちゃんさん
よろしくお願いします

12:苦楽怒さん
もうすぐ入部します
いよいよはじまります

13:ごっちゃんさん
僕も、明日から練習です。

14:苦楽怒さん
近頃僕と「ごっちゃん」さんしか書きこんでませんよね・・・他の人も書き込んで下さいお願いします

15:ゆっさんさん
まあまあ、この時期はテストやら新入生で忙しいから仕方ないでしょ〜
今日から練習が始まりました〜経験者は僕だけなので大変です

16:spitzfanさん
>苦楽怒さん
いや〜
何だかみんな高校生ばっかり・・・という感じの雰囲気だったもんで・・・
でも,これからはちょくちょく顔を出そうと思っているのでその時はよろしくお願いしますね!
>ゆっさん 経験者は僕だけなので
そうなんですか?
やっぱり中学生の時から弓道をやっている人って少ないんですね。

17:苦楽怒さん
>ゆっさん
そうなんですか頑張ってください。ちなみに僕の学校の1年は、僕をあわせて男子4人、女子2人が経験者です

18:苦楽怒さん
あ、的顔が涙流している

19:ごっちゃんさん
僕の学校は、一年生の経験者は、僕入れて三人です。

20:苦楽怒さん
>ごっちゃん
そうなんですか頑張ってください

21:spitzfanさん
いいですね〜皆さん高校生で・・・
僕はまだまだ未熟な中学生ですから,高校弓道には憧れますね。

22:ごっちゃんさん
もうそろそろ中学校の方では、選手権大会がありますねぇー

23:苦楽怒さん
そうですね中学生の皆さん、選手権頑張ってくださいね

24:spitzfanさん
>ごっちゃんさん,苦楽怒さん
返信おそくなってすいません!
ちなみに,中学校の選手権大会は5月の7日にあります。って,知ってたかもしれませんが・・・
高校生の大会はほとんどが鳴門の弓道場で行われるそうですね。機会があればぜひ見に行ってみたいものです。

25:苦楽怒さん
皆さん、今日の大会お疲れ様でした

26:阿波人さん
結果はどうでしたか?

27:弓道命さん
29日の大会で予選を通過した男子のチームは何中だったんですか[[

28:ゆっさんさん
皆さん今日の選手権お疲れ様でした。
勝ったチームも負けたチームも次の目標に向かってがんばってください。

29:spitzfanさん
>ゆっさん
負けちゃいました〜(泣)
でも,また次の総体に向けて頑張りますよ〜!
「打倒・城東」です!


ホーム > 弓道座談会 > 2005/09まで > 徳島県の弓道人よ集まれ〜 (投稿29件)[1〜29]

(c)デビール田中 : 問い合わせ