通販


1:楓さん
210.136.161.46(fwisp5-ext-n.docomo.ne.jp)
弓具を通販で買えるとこ知りませんかぁ?
2:ともさん
210.136.161.106(fwisp6-ext-n.docomo.ne.jp)
私は猪飼弓具店サンで弓具を揃えました。大阪にあるんですけど、行く時間がないので、電話での注文にさせて頂きました。できれば電話より、FAXでの注文の方が良いそうです。
3:エセアーチャーさん
218.112.214.63(yahoobb218112214063.bbtec.net)
東京の小山弓具がメールで注文できますよ!
ただし5000円以上だったはずです・・・
私は弦をまとめ買いしたりしてます
他に同じく東京のアサヒ弓具もメールで注文できるはずです・・・
4:楓さん
210.136.161.20(fwisp4-ext-n.docomo.ne.jp)
インターネットとかで注文出来るんですかねぇ?あとパンフレットとかくれるとこありますかぁ?
5:デビさん
203.141.129.36(203.141.129.36.user.ad.il24.net)
ケイタイからだと見れませんが、PC版の弓道スーパーリンクからたどれる弓具店では、インターネットでも注文出来る所もあります。便利ですね。

パンフレットは電話して「くださいな」ともらえるので、片っ端から試してみよう。
6:楓さん
210.136.161.134(proxy206.docomo.ne.jp)
わかりました(^O^)早速家のPCで調べてみたいと思います(^O^)/
7:楓さん
210.136.161.163(proxy213.docomo.ne.jp)
ところで弓道スーパーリンクってなんですか?
8:デビさん
203.141.129.36(203.141.129.36.user.ad.il24.net)
PCで「弓道のすすめ」サイトまでお越しくだされ。
同じアドレスですので。
http://www.ecoecoman.com/kyudo/
9:楓さん
210.136.161.169(proxy219.docomo.ne.jp)
早速アクセスしてみます(^O^)

ホーム > 弓道座談会 > 2003/08まで > 通販

(c)デビール田中 : 問い合わせ