福岡の試合で


1:みほさん
211.122.36.6(p0260-ip01obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp)
昨日行われた福岡の筑後地区の弓道の試合に参加したのですが、その中で男子の入賞された方(2位か3位)の離れにとても印象を覚えました。軽い感じで、無駄な力が入ってないようで。それでいて会でびくともしませんでした。私は会で妻手の肘が少しずつ緩んでくるのですが、会で緩まないような引き方を教えてください。
2:あららさん
203.179.62.156(_)
わたくしの友人がでましたが、以外とレベルの高い試合だったみたいですね。確か二位の方は大学九州チャンプで最優秀射士の方ですね。三位の方はたしか柳川の方でよく国体にでられる…。
3:中堅最高!さん
210.153.84.10(fwisp-ext5.docomo.ne.jp)
それって昨日の試合の七中の射詰めにでられたかたで緑っぽいかけをしてらっしゃった方のほうでしょうか?
4:あららさん
210.153.84.76(fwisp-ext10.docomo.ne.jp)
まだ若い方で福岡の方じゃないようです

ホーム > 弓道座談会 > 2003/08まで > 福岡の試合で

(c)デビール田中 : 問い合わせ