変わった悩みだと思いますが…?


1:弓好きさん
210.153.84.204(proxy112.docomo.ne.jp)
二回目のカキコですがよろしくおねがいしますm(__)m。実はなぜか会にきてからねらいをつけようとしたときにゆんでが後ろにしか動かないんです…?前に動かそうと意識をするとゆんでがいうことききません…。自分ではゆんでに力が入ってるとは思いませんし昔はそんなことなく普通に動いてたので自分では全くなぜそうなったのかわからないのですがどなたか解決方やなったことがある方がいるかわかりませんが体験談、アドバイスをお願いしますm(__)m。ほんとに些細なことでもけっこうです!…
3:蒼鳳さん
203.165.12.50(proxy23.rdc1.kt.home.ne.jp)
私の知り合いにも似たような人がいたのですが、その人はあからさまに弓手の肩が入りすぎていました。ただ、弓好きさんは特に射形にはかわったことはないんですよね?なんででしょう?もしかしたら妻手の肘が前に出過ぎているのではないでしょうか?実際に拝見したわけではないので断言はできませんが、一度他の人に見てもらってはいかがでしょうか?申し訳ありませんが私にはこの二つ以外には思い付きません><

ホーム > 弓道座談会 > 2003/08まで > 変わった悩みだと思いますが…?

(c)デビール田中 : 問い合わせ