女の人に相談(女子限定で!)


1:みかんさん
220.97.106.226(p7226-ip02gifu.gifu.ocn.ne.jp)
今日、部活の時に袴着用でやったんです。
正式な試合形式でやっていました。
そんなときの5人立ちで私は中前でした。で、
トラブル発生(;о;)↓↓
打ち起こしの時にブラのホックが外れてしまいました。
でも、正式な試合だし、男子も女子も
みんな観ているので恥ずかしいし、中断できず
そのまま続行しました。
終わってからも、他のチームが終わるまでトイレも
控え室も行けないので、そのままで
つらかったです。友達に相談したけど、袴なので
簡単には直せなくて、、、
次の休憩時間まで変な不自然な姿勢が続きました。
男子とかも気づいてた人がいて恥ずかしかった...
こんな経験ありますか?
またこんな事が起きたらどうしたらいいですか?
なんか袴を着たままでもうまくホックを直せる
方法とかあったら教えてください。
2:真弓さん
210.136.161.136(proxy208.docomo.ne.jp)
スポブラですからそのような心配はありませんよ。
3:東さん
211.5.2.225(acproxy10.ezweb.ne.jp)
やってたんですが袴の両袖の部分から手を入れてはずれた人のをつけてました。つけてもらう人は浴衣を着付けてもらう時の如く、手を左右に伸ばして待機です(笑)
4:なゆたさん
210.136.161.233(proxy321.docomo.ne.jp)
私も試合でやったことあります(^^ゞ 直し方は東さんの方法が良いですね。あと、友人に衿から手を突っ込んでもらい、片手で直してもらうのもありです。男子にはあんまりわからないようなので、気にしない×2(^O^)
6:さん
211.5.7.245(aaproxy7.ezweb.ne.jp)
私はないですが友達はこの前試合で外れてましたね(^^;素引きをしていていきなり…でも本人いわく解放感があっていいと!かなり中ててましたし(^^;直し方は東さんと一緒ですね(^-^)

ホーム > 弓道座談会 > 2003/08まで > 女の人に相談(女子限定で!)

(c)デビール田中 : 問い合わせ