握り皮


1:鳴子さん
211.5.2.196(acproxy1.ezweb.ne.jp)
握り皮のうるし加工ってやつは普通のよりすべりにくいんですかね?
3:E.Rさん
219.40.196.58(yahoobb219040196058.bbtec.net)
なんか思ったんですけど真善美さんは「あげ」。自称早気さんは「age」となってるんですけど意味はあるんですか?それともこれが見えるのは俺だけ?そんな事は無いです…よね?なんかあったんですか?突然関係の無いことを書きこんじゃってすいません。ついでだから質問を。うるし加工ってなんですか?
4:空飛ぶライオンさん
210.153.84.204(proxy112.docomo.ne.jp)
漆加工は滑りにくいですよ。ちなみに漆加工=『印伝』です。初めて使う人には痛くて使いづらいらしいですけど、自分は愛用してます。
E.Rさん>『age』も『あげ』もたいした意味はありません。スレッドを上げるためには何か書き込まなければならないでしょう?『age』も『あげ』も書く側の自由です。まったく関係のない話題なら新しく違うスレッドを建ててください。

ホーム > 弓道座談会 > 2003/08まで > 握り皮

(c)デビール田中 : 問い合わせ