全国の高3生


1:弓道人さん
210.136.161.225(proxy313.docomo.ne.jp)
全国総体お疲れ様でした!惜しくも、地区大会を最後に引退し、今は受験一色に染まっている方々、今大会で引退した方々!来年、就職・進学に向けてツラい日々が続くと思いますが、弓道で培ってきた忍耐力・集中力で、あと半年頑張りましょう!私も大学進学に向けて、毎日頑張っております☆
2:ひなさん
210.153.84.237(proxy127.docomo.ne.jp)
高2で引退しましたが、大学受かったら弓道再開を励みに受験生生活頑張ってます。

皆さん頑張りましょ〜(^▽^)/
3:ギンさん
61.214.108.120(p4120-ip02gifu.gifu.ocn.ne.jp)
ほんと、みんなお疲れ!!
これからは進路一直線だろうな…
就職、進学、みんな色々。でも
弓道をやって精神的に強くなれたり
少しは何かが身についた気がする。
これをバネに頑張っていこう!!
自分は今、進路のことで一杯で、弓道できません
が、また絶対に弓道再開します

ホーム > 弓道座談会 > 2003/08まで > 全国の高3生

(c)デビール田中 : 問い合わせ