弓道の完璧な射って、な...


1:真善美さん
220.29.129.24(yahoobb220029129024.bbtec.net)
弓道の完璧な射って、ないですよね?
それなら、どうして、目指す方があるんでしょう?
難しい質問(?)ですが,皆さんの、意見を聞きたいです・
2:半平太さん
210.164.25.59(host3.pcia.mfnet.ne.jp)
完璧な射ってなんですか?答えは一つではないですよね。
分からないからみんな一生かけて目指すんじゃないかな?
少なくとも僕らが簡単に言えるほど安っぽいもんじゃないと思いますね。
3:葵使いさん
218.219.7.27(p027.net007.tnc.ne.jp)
一番星でも探しに行きますか。
4:半平太さん
210.164.25.59(host3.pcia.mfnet.ne.jp)
フフフ。
5:うぃうぃさん
211.8.159.185(wtl3swtn01.jp-t.ne.jp)
俺は、自分にとって完璧で自信持ってやれればそれでいい、って感じです。一番星・・・北海道は空が広すぎる、どれが一番?って感じさぁ・・・あぁ、月が眩しいぜぃ☆
6:真善美さん
220.29.129.24(yahoobb220029129024.bbtec.net)
なんか、怪しいスレに、なって来ましたね〜^^;
7:真善美さん
220.29.129.24(yahoobb220029129024.bbtec.net)
だいたい、弓道って言うのは、誰が、あみ出したのですか?
茶道は、千利休ですよね?
8:半平太さん
210.164.25.59(host3.pcia.mfnet.ne.jp)
教本の一巻と四巻を読むとその辺のことが何となく分かりますよ。

ホーム > 弓道座談会 > 2003/08まで > 弓道の完璧な射って、な...

(c)デビール田中 : 問い合わせ