皆さん、いつ頃から、弓...


1:真善美さん
220.29.129.24(yahoobb220029129024.bbtec.net)
皆さん、いつ頃から、弓道を始めましたか?
2:聖さん
220.53.96.88(yahoobb220053096088.bbtec.net)
高校に入ってからです。
だから、まだ3ヶ月しかたってないです。
3:Chicoさん
218.222.1.155(wacc2s3.ezweb.ne.jp)
私も高校からです。もう12年目になります。そろそろ元インハイ選手と言われるのが辛くなってきました。
4:かなこさん
61.112.148.90(p5090-ip01gifu.gifu.ocn.ne.jp)
高校に入ってからです。
今は引退しちゃって休止中だけど、またやります!!
5:匿名:忍者さん
202.216.31.147(_)
高校1年の時に弓道に出会い,現在 大学3年もう6年もたつのか…
6:エセアーチャーさん
218.112.214.63(yahoobb218112214063.bbtec.net)
去年の春に高校に入学して始めました。もう1年間経つんだ・・・
7:なっちゃんさん
210.153.84.194(proxy102.docomo.ne.jp)
高校からです☆もう1年ちょっと経ちますが、来年の3月で引退。淋しいな(;_;)
8:だんなさん
210.234.2.20(x002020.ppp.dion.ne.jp)
僕も高校に入ってから始めました。もう引退しましたけど、大学でもやりたいですね!
9:トモテさん
218.222.1.138(wacc1s2.ezweb.ne.jp)
高校から始めました(n.n) 今、大学2年で、もう五年目になります。早いなあ(^^;)
10:真善美さん
220.29.129.24(yahoobb220029129024.bbtec.net)
皆さん、もうそんなに、弓道をやってるのですか!?
ぼくは、中学からはじめて、今2年目です!
11:ひなさん
210.153.84.204(proxy112.docomo.ne.jp)
私は中学からです。中高一貫なので高校も同じ部活でした。
とってもしょぼい部だったけど楽しかったなぁ(^。^)

引退してしまったので現在休止中ですが、大学入ったら絶対再開します☆
でもそのためには受からないとですよね…(>_<;
12:松さん
220.55.136.68(yahoobb220055136068.bbtec.net)
ふと気付くともう五年目。
いや、まだ五年目の若造ですね。
13:緑色さん
210.136.161.196(proxy304.docomo.ne.jp)
大学一年からで、去年の春からですね。今、弓道が楽しくてしょうがないですね。
14:v(0_0)vさん
210.153.84.202(proxy110.docomo.ne.jp)
私は中学から初めて今は大学三年なので9年目☆
15:的枠さん
61.209.84.131(cbcnni-10s1p131.ppp12.odn.ad.jp)
僕は、高1の六月頃から初めて今年で二年目です。
16:鎮西さん
218.222.1.140(wacc1s4.ezweb.ne.jp)
私は高校に入ってからはじめました!
今年引退しましたが進路が決まりしだい復帰したいと思っています
17:さっちさん
211.18.63.181(k063181.ppp.dion.ne.jp)
高校から約4年続け、その後11年(!)お休みして、また今年の5月から再開しました。って、おいおい年バレるって。

育児のかたわら週末だけの練習なので、ちょっとさみしいかな。毎日的前に立てる学生さんが羨ましいです
18:梅さん
61.209.247.149(_)
高校からです。気づいたらもう大学3年・・・。
19:あるばさん
202.210.223.242(tk0006-202x210x223x242.ap-tk.usen.ad.jp)
はじめまして。
私の場合、中学3年の時に始めました。
高校は幽霊部員でした。。。
卒業後は10年程やっておりませんでしたが、2年半くらい前に弓道教室に通い、今はめでたく卒業し、一般で引かせてもらっています。

ホーム > 弓道座談会 > 2003/08まで > 皆さん、いつ頃から、弓...

(c)デビール田中 : 問い合わせ